お腹いっぱいの土日(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

昨日は、お仕事も早めに終われたから、
音楽の日リアタイで観れたわテレビ

ナオトのいる愛媛と中継を繋ぐ時、一瞬、クリスハートが映ってびっくり
思わず、
あれ?今日、ルイスバジェも一緒?
って思ったわ爆笑爆笑爆笑←クリスやっ!!www


ナオトが映った瞬間、強風アセアセ いや、暴風アセアセ
マイク、ボーボー言うてたやんニヤニヤ
ハットが心配だったけど、飛ばされる事もなく無事に歌いきれて良かった。




最近のナオト、めっちゃ可愛いんやけどピンクハート

一時、おっさん感が強かった時期あったけど、最近、可愛さが戻ってきた感じがするな照れ
この前の生配信の時も可愛いかったし。
お髭がないから若く可愛く見えるのかなニコニコ

昨日はパンツの裾、めっちゃぐるぐるロールアップしてたやん(推定20cmはグルグルしてたな)www←そんなとこも可愛いラブラブ
お母さん、来年も着れるようにとちょっと大きめのお洋服買ってきちゃったのかと思ったわよ爆笑


奇跡的に雨が止んだ中継の後、ナオトが歌った辺り、雨が酷くなったみたいで、避難勧告?出てたよね。
そちら地方の方々、大丈夫だったかな?



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日は、息子のクラリネットの本番ルンルン

初めてのソロ。
音大受験とかするわけではないのに、ホントに先生が熱心に指導して下さるので息子は幸せだなって思いますニコニコ

ピアノ教室の発表会に便乗参加させて貰った感じなので、ほぼピアノ。

娘が、小さい頃弾いた曲を弾いてる子もいて、なんか昔を思い出してウルっとしちゃいましたニヤニヤ


息子の出番まであと1人ってなった時に、息子の前の人が欠席だったらしく、不意打ちのように息子が出てきた滝汗




アイツでも緊張するらしく、まぁ、ズタボロの演奏でしたタラー←家ではもう少しちゃんと吹けてたのに。。。

でも、先生は、すごく褒めて下さって、 
「昨日レッスンした所、ちゃんと出来てたよね。これからも頑張ろうね!」
って。

私たちにも、
「○○○君、ほんと、良く頑張ってます。お仕事もあるのに。ちゃんとレッスンした所はさらって来てるの分かります。始めた頃に比べると音もとっても良くなって来てるし。お父さんやお母さんもご理解下さってありがとうございます。
って。

いやいや、こちらこそ、出来の悪い息子の面倒を見て頂いてありがとうございますって感じでしたニヤニヤ

息子のクラリネットには、口を出さないでおこうと思ってますが、あんなに先生が熱心だと、息子のお尻を叩きたくなるわ真顔


最後に先生の演奏があったんだけど、まるで違う楽器かと思うほど、美しい音だったわおねがい



ピアノの先生にも、伴奏をして頂いたので、
「今回はお世話になりました。素敵な伴奏付けて頂いたのに、上手く吹けなくて申し訳なかったです。。。」
とご挨拶したら、

「初めて合わせた時よりも、今日の方が音も伸びてて良くなってましたよ。」
って。
息子には、
「また、一緒にやろうね!」
って。

温かい先生方でホント良かったニコニコ




ソロ初めての舞台だったので、お花でもと思ったけど、21歳にもなって、パパとママからじゃ、ちょっと恥ずいかな?と思って、今日来れなかったお姉ちゃんからってことで仕込んどいたwww←息子大喜びニコニコ

「お姉ちゃんがお姉ちゃんで良かった(^^)」
だってwww←めっちゃ、お姉ちゃんの株上がっとるwww


娘はYouTubeの生配信で息子の演奏を聴いたみたいで、
「手が震えてるのが画面越しでも分かったwww」
って(*´艸`*)



息子は、早めに会場に入ってたので、私たちは会場に行く途中にあるパン屋さんのランチに。


ハンバーグと。。。



山盛りのパン。
食べきれなかったから、残りはお持ち帰り。


そして、追い討ちのデザート。




そんなこんなで、この土日は退屈しないお腹いっぱいの土日でした爆笑


明日から3日働いたら、4連休!!
嬉しっニコニコ
とりあえず、3日間、頑張ろっ!!