ギリセーフ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはニコニコ

昔に比べると、ナオトアンテナの感度がかなり弱くなってる。



オレのアンテナの感度が弱いやと!?

いきなり下ネタかよっ!www


いいや、私がナオトに関する事への反応が弱くなってるって事よ。


どっちにせよ問題やな。



今日はお休みだったから、ゴロゴロしながらスマホ見てて。モバイルFCを何気にチェックしてたら。。。

スペースシャワーTVでナオト特集ってあるじゃん。
完全にスルーしてたわ。




それも今日の深夜放送じゃん。

ギリセーフ!!

まっ、見た事ある映像がまとめられてるんだろうけど、懐かしむには良い番組っぽい笑

早速、録画予約OK


からの、今週土曜日の「音楽の日」にも出演ですって。


愛媛から中継?
ナオトが愛媛に?
それとも、キレイな愛媛の海を中継しながら、ナオトが東京で歌う?

まっ、どちらでも良いが爆笑

てことは、明るい時間の出演なのかな?
と、色々思いを巡らす。



ちょいちょい楽しみがあっていいわぁ爆笑




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




息子っち、昨夜、夜7時半に仕事から帰ってきて、おにぎり1個ぱくついて、そのまま、40分かけて先生のお宅へ。

8時半から1時間くらいのレッスンかな?と思ってたら、みっちり2時間www

11時すぎに、ヘロヘロになって帰ってきた。

金曜日の夜もレッスン。
土曜日の朝もレッスン。
場合によっちゃあ、土曜日の午後もそのまま、先生の家にいるかも。。。

先生、
「もう、先生ん家でご飯食べて泊まってく?w」
だって爆笑


で、当日の衣装。

まっ、男子だからドレスじゃなくていいけど、デニムって訳にはいかない。。。

タキシードをレンタルするほどの腕前でもないから、手持ちのスーツにする?

成人式の時に着た、ちょっと色の入ったシャツ着ればいいかと思ってた。

本番も近いから、スーツを用意しとこうかと出してみたら、着せようと思ってたシャツが思いのほか地厚アセアセ
今のシーズンには、ちと暑いかも滝汗

慌てて買いに行ったわよ。
背は高いけどガリガリだから、

サイズの事で悩んでたら、お店の人が、
「お家で試着して、合わなかったら交換出来ますから良いですよ。」
と言って下さったので、とりあえずLサイズを買って帰って来た。

男子は、いつまでも手がかかるアセアセアセアセアセアセ


とりあえず、恥かかないような演奏をしてくれと祈るキラキラキラキラキラキラwww