何処を目指してるんだ(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

めっちゃ暑いアセアセアセアセアセアセ
でも、湿度が少ないから、まだ耐えれる。

「たいせつな」
「あらら れれれ るるりら」

ダウンロードして、リピってるよ音符
「たいせつな」 は、グータッチ見てないから、聴いてなかったんだけど、しっかり聴くとヤバいなえーん
34秒の「あらら~」は、気が付くと終わってる爆笑爆笑爆笑



からの、秋のツアーの名古屋公演の日とスタッフの子の有給がかぶってるんじゃないか問題。

確認したら、スタッフの子が休みたいのは前の週だった。
とりあえず、セーフ!
でも、運動会が雨で伸びるとヤバいニヤニヤ
最悪、その場合もライブに間に合うように帰して貰えるよう交渉したわ爆笑

それよりも、チケット当たるのか滝汗




そーそー。

この前、届いたヨーグルトメーカー使ってみたよ。


1リットルの牛乳パックから、牛乳を100ミリリットル引いて、そこに引いた牛乳と同量のプレーンヨーグルトを入れて、混ぜ混ぜ。

牛乳パックの口をクリップで止めて8時間くらい、ヨーグルトメーカーの中に入れておくと、ヨーグルトが出来てた!

味も硬さも、ほぼ市販のと変わらない。
美味しかったよニコニコ

このヨーグルトをタネにしても作れるのかしら?
ヨーグルト菌が弱くなってるのかなぁ。。。
実験してみなきゃだな上差し



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


息子っち、高校の時に吹奏楽部に入ってクラリネットを始めたんだけど、ハマってしまったようで、働くようになってmy楽器を購入して、先生に付いてお稽古してる。

そんな息子、ひょんな事から、よそのピアノ教室の発表会に出る事になってアセアセ
ただいま、猛練習中。
今週は、平日仕事終わりにもレッスンが入って、今週だけで3回レッスンがあるらしいアセアセアセアセ

学生の時は団体で演奏してたので、ソロで舞台に上がるのは初めてギザギザギザギザ

今度の日曜日が本番。
大丈夫なんだろうかアセアセアセアセアセアセ

ソロ初舞台なので、聴きに行く予定だけど、口から心臓が出そうになるに違いないわガーン


からの娘。

絵描きのお仕事を貰ったらしい爆笑

某〇タバでおバイトしてるんだけど(ただいま休職ちう)、そこで度々店内に飾る絵を描いてて。

以前、お客さんとして来てた別のカフェのオーナーさんに、
「この絵誰が描いてるの?」
って聞かれた事があるらしく。

それがご縁で、そのオーナーさんの店舗に飾る絵を描いて欲しいってお話が来たらしい爆笑

オシャレなカフェに自分の絵でいいんですか?って恐縮しつつも、バイト料や美味しいカフェメニューをごちそうになってご機嫌な娘でした爆笑


近々、娘のところに行く予定をしてるので、その時に絵を見つつ、そのカフェにお邪魔しようと思ってるコーヒー



何がきっかけになるか分かんないねぇwww


しかし。。。
うちの子たちは、何を目指してるんだ爆笑


本業も頑張ってねwww



さっ、今日はFCの生配信ラブラブ

とっととご飯食べて片付けなきゃだわ。
ウォーキングが出来ないじゃないかwww←ちょっと嬉しかったり(*´艸`*)