そう来たかっ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ナオトの日、お疲れ様でした爆笑
楽しかったねルンルン


我が家は、3時からテレ朝チャンネル付けっぱ。←しかし、4~5時まで誰も見てなかったwww


で、夕飯はいつも行く鰻屋さんの丼をテイクアウトニコニコ
ライブ始まる前に、食べてしまおう!という事で、めっちゃ早い夕飯。


からの、部屋の照明は暗く。←没入感大事なんでしょ?www


始まった(≧∇≦)

毎年の茶番はどうするのかと思ってたけど、まさかのドッキリ仕掛けるってか爆笑
私たちは家で見てたから、お客さんの表情見て、めっちゃウケました。
「えっ?」「どゆこと?」
て感じ。
それにしても、ドッキリ、手込んでるなぁwww
私としたことが、スイカスイカのくだりで大笑いしてしまいましたwww



からのセトリよおいで

まさかのファーストシングルから順に歌って行くと言う。

なるほど。
そー来たかっ!
10周年だもんね。
納得はできた。
(私テキには、シングル以外の曲も聞きたかったけど、あー、この頃ナオト愛MAXだったなぁとか思いながら聴けたのは楽しかったかな。)





しかしっ!

大きくアレンジして歌うもんだから、ふと、クセ強の英孝ちゃんみたいって思ったら最後、ナオトがアレンジを加える度に笑ってしまった爆笑爆笑爆笑←ちゃんと聴かんかい!


ファンインティの方々も色々お約束事があったのかな?お行儀よくしてたね合格
でも、条件反射でうぇーいグーってやっちゃいそうになってたよね?きっとwww

私は途中から、ナオ友ちゃんとLINEでお喋りしながら見てた。
最近、ナオ友ちゃんとお喋りする機会もめっきり減っちゃったから、楽しかったよニコニコ

ホントは、会場に行きたかったけど、今回は仕方なし。
お家参戦できただけでも幸せだったピンクハート

からのアフタートーク。
相変わらず、引きが強いナオト。
サンバステップの方もウクレレの方も最高だったわ爆笑
皆さん、度胸あるなーって感心して見てました

だんだんナオトが酔っ払ってきて、顔の上の方と首辺りは真っ赤なのに、口周りだけ青白いのが気になって、気になって爆笑爆笑爆笑←どうでもいい事が気になる私。


おてんこ盛りのナオトの日。


ツアーの発表も!!

土曜日だし名古屋行けるやん!て、家族3人分申し込んだ後にふと思い出した。。。
この日、職場のスタッフの子が、子供の運動会で休み取るって言ってたような。。。アセアセ
そうすると、私が夕方まで出なきゃダメ?
ヤバいっ!
これは明日出勤したら、真っ先に確認せなあかん。
で、ほんとにその子が有給出してた日だった時の対策も考えとかなあかんアセアセ
困ったな。。。

残念ながら、娘は卒試の真っ只中だから行けないらしいタラー


ライブ終わったあとに、チケットエントリーしなきゃだし、アルバムポチらなきゃだし、忙しかったわニヤニヤ

そう言えば、前はいつもこんな感じだったなぁって、懐かしくも感じたナオトの日でありました爆笑


秋のツアーまでに、茶色い声で、

「ナオトー!!!」

って叫べるくらいの状態に、世の中がなってるといいなぁ。。。ムリかな。。。


ナオトの日も終わっちゃったから、次はファン感を楽しみに頑張りたいと思います爆笑


ナオトの日も終わったから、そろそろ梅雨明けかな?www