楽しんで来てね!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは。

よく降るねタラー

仕事から帰ってくる時、前が見えない程の雨に遭遇しました滝汗

まだ、降るみたいだね。。。

これ以上、大きな被害が出ませんように。。。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


いよいよ、明日はナオトの日だね音符




生中継のチケットの販売促進のために、今週の水曜日くらいに、生配信でもするんじゃないかと思ってたけどなかったわニヤニヤ


ひっさびさの有観客のライブだから、ド緊張してて、そんな余裕なかったかなwww

どんなライブになるかな〜〜?
お家組だけど、楽しみだわ爆笑




昼と夜の2公演だし、夜は中継があるから。。。


ナオトが泣くのは、昼公演だなてへぺろ


なんの予想やっ!www

間違いなく泣くんでしょ?




お仕事の方も、

「すみません、明日、ちょっと早目に失礼しますので。。」
と、パイセンに頼んであります。


からの、明日の夕ご飯は作らない宣言してますパー

メンズたちで考えて、夕飯の時間までに調達するように言ってありますwww


息子のクラリネットの練習もナオトのライブの時間は控えるように言ってありますwww




万全の態勢で、ナオトの日に臨みたいと思います爆笑←なんの決意?www




現地で参戦される皆様、楽しんで来てくださいねルンルン


まずは、地方から行かれる皆様が雨の影響などなく、無事に東京に着かれる事を祈ってます。

からの、久々のお友達との再会で、ハグやチューやあんな事こんな事したい気持ちは痛い程分かりますが、ここはグッと我慢してねwww


ナオトの日が、素敵な思い出になりますようにラブラブ