咲いた咲いた。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


ハイビスカスが、次々と咲いてますハイビスカス



蕾もいっぱいあるから、これからが楽しみ。

でもさ、やっぱりハイビスカスって、ピーカン晴れの空の下、咲いてて欲しい。
このどんより天気には、似合わないよねニヤニヤ

とはいえ、体温超えの夏がやってくると思うと、ツラい。。。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日、買ってきたパン。
最近、オープンしたお店。





キモイでしょwww

食パン専門店が異常なほど増殖してるけど、大丈夫なのか?と心配しちゃいますwww

食パンと言えど、そこのお店ごとに味が違うのが楽しみなんだよね。
私は生で食べた時にふわっふわで甘さが強いのが好きラブラブ
そこに、卵焼き(ちょっと塩味)を挟んで照れ


明日の朝楽しみです爆笑


そして、朝ごはんのお供と言えば。
ヨーグルト。
とは言っても、毎日ではないけどね。

目玉焼きだったり、ヨーグルトだったり。

3人でヨーグルト食べるとさ、1パックなんて2日くらいでなくなっちゃうじゃん?

で、ヨーグルトメーカーってどーなんだろうって思ってて。


しかし、私の性格的に、すぐ、使わなくなっちゃうような気もするから、お金を出してまで買う気にはならない。


そしたら、クレジットカードのポイントが溜まってて。
色んな商品に交換出来るってやつ。

以前、着圧レギンスやサーキュレーターなんかと交換した事あり。

そこに、ヨーグルトメーカーがあったので、ポチってみた。



色は、気に入らなかったけど、タダだから文句は言えないニヤニヤ

まだ、1回も使ってないけど、今、買ってあるヨーグルトを食べちゃったら、作ってみよっ!