速攻断念!!www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


ナオトったら、また、TikTokの投稿がハイペースになってるな(≧ω≦。)プププ


私テキ、最近のお気に入りは。。。



コレだ!!

小猿のツーショット猿猿

BBAには、見せない心からの笑顔爆笑
BBAも、こんな風に優しくヨシヨシしてもらいたいなー。






それにしても、ピザトル、めっちゃ可愛いやんハート

思わず、ピザトルの価格を調べたわ。
50万~100万だって。

速攻断念!!爆笑爆笑爆笑






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



息子っち、平日は7時くらいまで仕事。
土日はお休みで、月に3回くらいはクラリネットのレッスン。


こんな時期だから、映画やカラオケも行かず、ずーっと家にいた。
たまに行くのは、美容院かホームセンターかコンビニくらい。
お出かけと言ったら、外食くらい?


この前の日曜日、珍しく、

「どっか行きたいな。」

「どっか行きたいって、例えばどこ?」

「アウトレットとか。」

「なら、行く?」

ってなって、ドライブがてらアウトレットへ。


とは言え、彼には欲しい物もなく、私が色んなお店を見てる間、外のベンチでパパと2人座って待ってるだけwww
他のお客さんが連れてるワンちゃん眺めながら犬



私が、ストウブのお鍋見てたら、

「買ったろか?」

いや、さすがに息子に3万のお鍋買ってもらうのは気が引けたから、お断りしたわ爆笑



結局息子は何にも買うこともなく、アウトレットの中をお散歩してた感じ。

でも、

「すごく、気分転換になった。」

って。

帰りに、


鶏のひつまぶしを食べて帰って来た。

これ良いわ!
鶏肉焼いて細かく刻んで、うなぎのタレまぶした感じ。
家でも簡単に作れそう。



そして、今朝もまた、

「この前のアウトレット、楽しかったー。」

って爆笑


何がそんなに楽しかったのか、私にはイマイチ理解出来ないが、そんなに楽しかったのなら良かった爆笑爆笑爆笑