やったー!!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


良いお天気晴れ


庭の花たちがキレイに咲いてますピンクハート

右奥の白い鉢は、ハイビスカスハイビスカス

冬の時期、家の中に入れなかったら、葉っぱがぜーんぶ落ちてしまって。。←鉢が重くてさぁ。。。

もう、ダメなのか?って思ってたけど、あったかくなったら葉っぱが出てきて、今では蕾がいっぱいラブラブ

なかなか咲かないね音符なんて、見てます爆笑

その、後ろのピンクのペチュニア。
春に伯母が鉢ごとくれたんだけど、めっちゃたくさん咲いてる。
ペチュニアって挿し芽でも増えるって教えて貰ったからやってみたら、ほんとに増えた〜〜!!

マリーゴールドの横のピンクのペチュニアは、挿し芽で増やしたやーつ。





からの。。。

こんな時期だったから、諦めたナオトの日。

生中継だって〜〜!!



めっちゃ、嬉しい〜〜爆笑

FCから、前に生中継について、質問来てたけど、なんのお知らせもないから諦めてたのよね。

スカパーもずーっと契約切ってたけど、この前のミザワビの時に復活したしニコニコ
ちょうどよかった。

7月10日、今年はお休み貰わなかったから仕事だけど、夕方からの中継だし。←夕飯は手抜きに決定!





からの、来月のファン感も当選キラキラ

ナオトに会うのいつぶりだ?
それすらも忘れてるアセアセ

ナオ友ちゃんたちの顔見るのも、久しぶり。楽しみだなぁニコニコ
こんな時期だから、お茶したり、ご飯食べたりは出来ないけどねショボーン

電車に乗るのもいつぶりだろう。。。


夏祭りの雰囲気で、浴衣でもはっぴでもって祭

ただ、露出の多いのは御遠慮下さいって言ってたな。

残念だわ。。。
貝の水着で行くつもりだったのに。。。


来月は、お楽しみがたくさん。
こんな気持ち、久しぶりだなぁ爆笑