なぜなんだっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


パラパラする時間帯はあったものの、何とかお天気もった感の我が地方。


午前中は家の事やって、午後から息子がクラリネットのレッスンに出かけて行ったので、私たちはパン屋さんへパン


初めて行くパン屋さん。
ハード系のパンがお得意のお店らしく、ほとんどがハード系。

私はあんバター。
パパは、カレーパン。

そして、朝食用の食パン。


長くね?www


どんな味か楽しみ照れ
最近は、生食パンが多いけど、これはトーストした方がいいって言われた。



帰ってきて、あんバターをおやつにペロリもぐもぐ



でもさ、私、めっちゃ頑張ってるのよ。
何がって、ナオトに会うまでにワガママバディを何とかする作戦!


先週も、夕飯の後にウォーキング5日も行った。
1日は、パパの帰りが遅かった。
あと1日は、頭痛だった。
それ以外は、40分から1時間歩いた。
1時間て、まぁまぁな距離歩けるのよねぇアセアセ


夕飯の炭水化物はなるべく控えてたし、平日はおやつもほとんど食べなかった。
コーヒータイムにおせんべい食べるくらいかな。


今日のお昼も、メンズには盛岡冷麺作ってあげたけど、私は、糸こんにゃくを麺に見立てた冷麺。


なのに、なのに。。。



なぜなんだ?



体重計に乗ったら、なーんも変わらずガーン


せめて、1kgくらい減ってたら、明日からの励みになるのに。。。笑い泣き


ただ、基礎代謝はすごく上がってた。
あと、筋肉量も上がってた。

てことは。。。


筋肉が付いたという事なのか?!

筋肉って重いって言うもんねーウインク←ポジティブ〜〜!!



明日以降はお天気良くなさそうだから、ウォーキングは難しいかな。。





マジで、3キロは落としたい!



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そー言えば。

少し前に、怪しいネットショップで洋服買っちゃったんだけどー。

まぁ、休みの日に家で着てるくらいはいいかと着てみた。

ワンピースなんだけど、下にデニム履いて。

そしたら、意外に良かったり!?www


パパにも、
「別に全然フツーだよ。」
と言われ。


これからも使えるかも!って感じ爆笑


ラッキーチョキ