迷惑な話よね。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


今日は、お休みでしたアップ
なのに、土砂降り雨雨雨

でも、冷蔵庫の中も空っぽだったし、パンも無かったし、ドラッグストアにも行かなきゃで、午前中は走り回りましたDASH!DASH!DASH!


その甲斐あって、冷蔵庫は充実照れ
明日からのパンもGET!


明日の朝が楽しみルンルン



昨日、娘からLINE。
大学に爆破予告があったらしく、今日午前中の授業はお休みになったとの事。

娘の大学だけじゃなく、あちこちの国立大学に爆破予告があったみたいねアセアセ
あんママ地方の大学にも爆破予告あったらしい。

まぁ、実際にそんな恐ろしい事は起こらなかったみたいで良かったけど、迷惑な話よねえー

とは言え、娘、今、隣県の病院にいるから、お休み関係なしwww

Yahooニュースで、このニュースに付いたコメント見てワロタwww


正午に爆破するって言われて午前休って、どんだけ犯人と信頼関係あるんや。←確かに爆笑



迷惑な話と言えば。。。。


私、詐欺もどきなのに引っかかったかもアセアセアセアセ



インスタ見ててさ。
可愛い洋服見つけて。
めっちゃ安かったから、3枚ポチッたの。

で、カード決済して、翌日には発送しましたメールが来て。

その次の日、
「今日くらいに届くのかな?」
と思って、メールに書いてあった追跡番号入れて検索したら、
「該当がありません」
との文字。

ここで?と思い、そのお店の名前を検索したら。。。

良くない事が書かれててアセアセアセアセアセアセ

全然違う粗悪品が送られてきたとか、
到着にめっちゃ時間がかかった上に、全然違う商品だったとか。
どうも、海外のサイトみたいで。

しまった。。。。

って感じニヤニヤ



買い物した分は、1万くらいだったからまだいいけど、カードが悪用されたら嫌だから、カード会社に電話してカードを止めて貰ったわニヤニヤ

WOWOWとかカード払いにしてあるから、変更しなきゃだし、めんどくせぇな真顔


安いからと飛びついてあきまへんなニヤニヤ
どーせ届いても、着れるような服じゃないことは想像付くから、荷物届かなくてもいいや。
ゴミになるだけだし。。と思う反面、どんな粗悪品が届くんだろうと言う怖いもの見たさもあるwww



お高い、お勉強代だったわアセアセアセアセアセアセ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


そーいやー、ナオトのTikTok、


この投稿から、止まってるねwww

もう、飽きたのか?www

それとも、ナオトの日の準備で忙しいのか?



ナオトの日と言えば。。。

ちょっと前に、FCからのアンケートで、ナオトの日のライブ、配信して欲しいか?
みたいなの来てたやん?

どーなったのかな?

まぁ、普段はその場に居られる人だけが味わえるレアライブって扱いでもいいけど、今年に関しては配信があってもいいのかなって思ったり。


今の段階で、なんにもお知らせなかったら、もう配信の望みはないのかもね(´ω`)


前に比べたら、ナオト熱もかなり下がっては来たけど、逢いたいっちゃ逢いたいんだよねwww
また、あのワクワクを味わえるのはいつかな。。。