さぁ、どーする。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


今日は、いいお天気でした晴れ
午前中洗濯BBAをしてたら、ピンポーン音符

キタキタえー
あの、この前ネットで頼んだ洋服が。
どんな粗悪品が来たのか、怖いもの見たさで開封。

。。。

着れなくはないが、部屋着だなwww

お店に並んでたら、絶対、手に取らない感じのやーつでしたわニヤニヤ

写真と同じと言えば同じなんだけど、写真の方が100倍くらいクオリティが高く写ってたwww

で、おまけと言う名のニットのタンクトップが1枚入ってたんだけど、絶対着ないやつだったので、そのままゴミ箱直行でした爆笑爆笑爆笑


お昼ご飯を食べてから、買い物に。

まだ、半年前くらいに買い揃えたご飯茶碗が、1個2個と割れ、3個になっちまったガーン

なので、お茶碗を買いに。



そのついでに、お初のパン屋さんへ。



明日の朝のお楽しみラブラブ

買ったのは普通の食パンなんだけど、あん食もあって。
1本1620円となかなか強気な価格設定でしたwww



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



ネットニュース見てるとさ、心理テストみたいなの出てくるじゃない?

あなたは、これが何に見えますか?みたいなやつ。


昨日出てたやつ。



選択肢は、




どれにも見えんわ。
どー見ても、カーター君にしか見えんwww




ナオトと言えば。。。

ファン感のお知らせが少し前に来てたよね。

ナオトの日は東京だったから見送ったけど、今度は地元。
とは言え、名古屋

さぁ、どーする。
今は第4波が減少傾向にあるけど、7月の終わり頃どーなってるのかは未知だよな。。。


ワクチン接種したから、マスクして手指消毒して、飲食せず帰ってきたら大丈夫だとは思うけど。。。


久々にナオトに逢いたいな。。。ハート



私、働き過ぎてるから、来月から今までより随分時短で勤務する事になったのよぉニコニコ
だから、そーゆーイベントにも出掛けやすくなったからさ。

始めは、有給取らなきゃいけないかな?なんて思ってたけど、仕事終わってからでも、余裕で行ける事になったチョキ

どーしよーと言いながら、今回は結構行く方向で気持ちが傾いてるんだけど。。。爆笑

そーゆー時に限ってチケット当たらなかったりしてねチーン