幸せな気分(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


お天気ドヨーンくもり雨くもり雨くもり
しゃーないな、梅雨だもの。

お天気のせいか、首から頭が痛くてニヤニヤ
午後からお休みだったから(とはいえ、帰ってきてご飯食べたの15時よ)、ゴロゴロしてたら、ハッピーなニュースラブラブ


源さんとガッキーの結婚ハートのニュース。
ドラマの影響大なんだろうけど、お似合いのカップルだわね。



私としては、ムロさんと戸田恵梨香にも結婚して欲しかったwww←まだ、言うかwww

ドラマでみくりちゃんのおばさん役だった石田ゆり子さんも、「鼻血が出そう」とコメントしてたね。

娘と、「鼻血を出した石田ゆり子が見たい!」と盛り上がりましたwww


最近、世の中暗いニュースが多いから、こーゆーニュースは嬉しいねニコニコ

それにしても、そのニュースを伝える時に流れてた源さんのMV。


これはないだろ爆笑爆笑爆笑




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



昨日、友達から連絡があって、


「明日、美味しいパンを買いに行くんだけど、欲しかったら一緒に買ってくるよ」


「ぜひぜひ!お願いしたいわ!


そこのパン、ノーマルの食パンは少し前に食べたんだけど、友達が買ってきてくれたのは、クルミ&メープルの食パンパン


クルミ&メープル

私の大好物酔っ払い


12時から販売するけど、予約は出来ないらしく、友達12時前にお店に着いて、その時点で2番目。
12時には、10人弱が並んでてたらしく。
12時少し過ぎには、売り切れたらしいポーン

そんな貴重なパンを買ってきて貰ってあざーす!



1.5斤で、1058円だから、普通の食パンよりちょいとお高めだけど、明日の朝、幸せな気分で目覚める事が出来そうだわ照れ


今まで、パパと私はパン食で、息子はご飯がいいって言うから、ご飯を用意してたのに、美味しいパンを食べさせたら、
「僕もパンがいい」
だってニヤニヤ

おかげでパンのなくなるのが早い早いあせるあせるあせる

小学生の時は、スティックパンを喜んで食べてたのに、いいんだか悪いんだか、最近違いが分かる男になってきたニヤニヤ


さっ、明日の朝のパンを楽しみに寝るとしようかzzzzzzzzz