ゴールデンではない。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

ゴールデンウイーク真っ只中ですね。
とはいえ、ゴールデン感ないわぁもやもやもやもやもやもや

お出かけ出来ないし、天気はイマイチだし。

今年は、職場の工事の関係で本来仕事であっただろう、30日と1日も休みで6連休なのよ!あっ、5日は出勤だけど。。。
6連休て、この業界そうそうないのに、コロナのヤツめハッ
いつまで、ウロウロしとんねんビックリマーク
とっとと消えちまえビックリマーク


そんなゴールデンでないGW、何が楽しみかって言ったら、食べることくらいなんでしょ爆笑

て事で、今日はパン屋巡りしてました。

車でパン屋2軒ハシゴ。
お昼ご飯は買ったパンを車の中でモグモグ。

車の中だったから、写真撮らなかったけど、チーズとマカダミアナッツのハード系のパン。
めっちゃ美味しかった照れ

もうひとつ、大納言がいっぱい入ったハード系のパンをパパと半分こして食べた。
これもまた美味キラキラキラキラキラキラ





家用には、これだけ購入パン


で、その帰り、気になってたお店を発見ひらめき電球

フルーツ大福のお店。




せっかくだから買っていこうってことで、お店に入ってビックリポーン

お値段が。。。

みかんが丸ごと入った大福なんか、1個800円よガーン
大福の値段じゃないよね。
その他もそれに近いお値段。

なので、余分には買わず家族の人数分のみ購入ニヤニヤ


パパはあまおう。
息子は紅ほっぺ。
私はデコポン。
食後のデザートに食べました。




美味っ!!
フルーツが、美味しいっ!!

しあわせ~照れ




からの連休中のご飯問題。。。

今の状況だと、外食も行けないし。。。

でもさ、ご飯作るのめんどいよなぁアセアセアセアセアセアセ

とは言え、作らん訳にはいかんのよねぇアセアセアセアセアセアセ


少しでもテンソン上げるために。。。
キッチン用品買ってみたwww




前から欲しかったボデガグラス、GET!!
サラダや冷製スープ入れてもOKOK



あと、



魚焼きグリルで使うプレートもGET!

早速使ってみた。





ナスの肉巻き焼いたよ。
アツアツで美味しかった爆笑

鶏肉のハーブ焼きとかもいいなひらめき電球



あっ、昨日のおやとぅwww




どんだけ~~!ってくらい食べてます爆笑