ひと足早く(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

今日でGWも終わりですね。
まぁ、こんなに楽しめないGWなら、ある意味お仕事して稼いでた方が良かったり。。

私は、ひと足早く今日からお仕事でした歯
メンズはお休みだったから、私だけよ。
堂々と、洗濯物干さずに出かけましたwww



まっ、とりあえず今日は14時まで勤務だったから、楽チンなもんよ。

帰ってきて、お昼ご飯を食べてから、パン屋さんへ車←またかいっ!

ショッピングモールも行けないし、観光地もダメでしょ?


パン屋さんでパン買って帰ってくるくらいなら、良いでしょって事で、私のGWはパン屋通いで終わりました。


これは、昨日買ったやーつ。




そして、これは今日買ったやーつ。

GW中で5軒のパン屋のパンを楽しみましたパン
食べるの追いついてないアセアセアセアセアセアセ



からの、29日の日はいつも行く鰻屋さんの鰻丼をテイクアウトで。←写真ナシwww


2日の日は、近所のお寿司屋さんの出前を。


両方とも息子がご馳走してくれたニコニコ
(自分が食べたかったからでしょうwww)
私にしたら、楽出来てラッキーチョキ

で、私が作らなきゃいけない時は。。。





この前買った、グリルプレートが大活躍キラキラ
とりあえず、なんか乗せて焼いておけば、10分後には出来上がってるwww

フライパンで焼くとひっくり返したりしなきゃいけないけど、これだとほんと放っておけば良いから、楽チン。

メインをコンロで作ってる間に、切った野菜焼いとけば、副菜1品出来ちゃう感じ。
これは、買って良かったわ。
買ってから、4日経つけど、今の所毎日使ってる爆笑


結局、今年のGWは食べてただけのお休みでしたニヤニヤ

体重。。。

測ってましぇん。

多分、ポーンポーンポーンポーンポーン←こんな感じだと思うので、戻ったかな?と思った頃に体重計乗ることにします爆笑爆笑爆笑



体重もだけどさぁ、どこにも行かないから、歩かないし、STAY HOMEだと、ついゴロゴロしちゃうじゃない?
なので、足腰が弱ってるアセアセアセアセアセアセ
マジ、ヤバいアセアセアセアセアセアセ

コロナが流行る前は、ライブ行ってずーっと立ちっぱとか、遠征先で歩き回ったりとか、それなりに足腰鍛えてたのに、最近は1番歩くと言えば、買い物くらい。
それも食料品買いに行ったスーパー。←スーパーまでの道のりは車なので、スーパーの中を歩くだけ。
ショッピングモールすら行かないから、歩数も稼げないアセアセ

運動不足感じたからと言って、ジム行くのも心配だし。。。

散歩は日焼けするし、夜は危ないし。。。

運動する気あんのかっ!!www


そんな事を思ってた時に、ピアノの先生のお嬢さんにドラッグストアでばったり!

彼女、最近、山登りにハマったらしく、その日も1人で山に登った帰りって。

「スゴいね!ステキな趣味だね。」

「筋トレにもなるし、有酸素運動にもなるからいいですよ。今度あんママさんも一緒に登りましょーよ。」

「でも、私、体力ないから、〇〇山登る時に誘ってwww」
(〇〇山←うちから1番近い、低い山)


横にいたパパ、
「ママ、〇〇山もムリだから!www」

確かに。。。
ムリかも。。。

体力作りのために、マジで何か始めないとだわニヤニヤ

でも、続かないんだよなぁニヤニヤ