損な体質(ーー;) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星

「ナオトの日」
開催決定なんだねキラキラ

まだ油断出来ないけど、感染者も徐々に減ってきてるし、ワクチンの接種も始まるし、希望的観測でもっての開催決定なのかなニコニコ

ナオトのためにも、ファンインティのためにも、関わるスタッフさんのためにも、何とか無事に開催出来ると良いね。

ナオトが号泣してる姿が、今から目に浮かぶ笑い泣き


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


明後日、パパの誕生日だから、プレゼントのスニーカーを買いにアウトレットへ行ってきた。

とりあえず、建前上、パパのスニーカーを見て。
思ったより、お値打ちなのをチョイスなさったので、サービスでもう一足プレゼント!テレビショッピングかっ爆笑


ちゃっかり、自分の洋服もGETして。


帰りは、


坦々麺食べて、


でっかいモンブラン食べて帰ってきました。

このモンブランさぁ、1200円もするの。
でも、期待程でなくて残念。。。ニヤニヤ
そんな事なら、美味しいケーキ屋さんのケーキ買った方が安かったんじゃね?って後悔もやもや


って感じで元気に1日を過ごして、夜遅くお風呂に入ろうかと思ったところで、目眩が。。アセアセ

天井ぐるんぐるんうずまきうずまきうずまき
何ヶ月に1度なるやーつアセアセアセアセ

少し休んで良くなった気がしたから、再びお風呂に入ろうかと動いて、その前にトイレ。。。

そしたら、まだダメだった。。。
動いたもんだから、吐き気まで催してゲローゲローゲロー

ナオ友ちゃんが、少し前に目眩の治し方の動画を送ってくれたから、それを見ながら試してみるも治らず。。。
その動画は、耳石が移動した時の治し方。
私はたぶん血行不良。
パパにマッサージしてもらって、何とか動けるようになりお風呂入って、湿布貼って寝た。


今朝は、肩凝りは相変わらずあるものの目眩はなかったから普通に出勤。

そしたら、私の横で受付の仕事を覚えてるスタッフの子、目眩でお休みガーン

まぁ、体調悪いのは仕方ないとは思いつつ、なんか腑に落ちない気持ちが押し寄せて来た。

彼女、土日休み、月曜日出勤、火曜日休みで今日病欠。明日明後日出勤で、また土日休み。←ええなぁ。


私だって、昨日、ゲローするくらい体調悪かったのに何とか体調整えて出勤したさぁ。
で、そんな素振り見せないで、元気に働いたさぁ。
仕事に穴あけたら迷惑かかると思って、少しくらい体調悪い時だって、ムリして働いてるさぁ。

何故か、私、休みの間に体調不良になっても、仕事に合わせて治っちゃう損な体質。。。
だから、体調が悪いなんて、周りは思ってないだろうね。。

まっ、私は北斗晶キャラだから、しゃーなしwww


あと少ししたら、私の仕事をやってくれる正社員を入れて、私がもっと休めるように人事を考えてくれてるようなので、それに期待しようビックリマーク

とはいえ、そうなったらなったで、これから大きくなっていくだろう、新しい部門の仕事を覚えなきゃいけない。。。
いつになったら、楽になるのか。。。チーン