今日は楽しいひなまっとゅり~ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

令和3年3月3日

ゾロ目www
なんか嬉し爆笑


今日は、楽しいひなまっとゅり~ルンルン

娘も下宿中で不在。
我が家メンズ2人+爺さん。

姫は私だけじゃんラブラブラブラブ
紅一点?
かなり、どす黒い紅だわニヤニヤ


今年も例年通り、お雛様は出さず。。。

出さんのかーいっ!


うちのお雛様、押し入れの番人になってますタラー
買ってくれた両親に申し訳ない気持ちタラー


でも、気分だけはってことで、お雛様っぽいご飯作ってみました雛人形






デザートは、桜餅ではなく。。。
お雛ケーキでもなく。。。
草餅www








パパが昨日、16個買ってきてアセアセ←買いすぎじゃ!!
4個、爺さんに持たせてあげて、あと12個我が家で消費。
なので、昨日も今日も草餅ですニヤニヤ
なんなら、明日まであります爆笑


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


最近、TikTokの投稿くらいでしか、お目にかかることのなかったナオト、今月は、ちょいちょいテレビ出てくれるのねテレビ

生さだと言うと、5年前の春を思い出す。

娘が、二浪を経て無事大学に合格し、当初は想定してなかった下宿生活をすることになり。


電化製品や家具を揃えてて、テレビをどうするか?って時。
札束が羽を生やしてどんどん飛んでいく。
無くて困る物でもないし、テレビばっか見て勉強しないといけないし、あとからでもいっかって思ってた。←娘はテレビっ子だから、ないと困ったらしいケド


そこに、ナオトの「生さだ」への出演のお知らせ。

放送日が、娘が下宿地に引っ越した日の夜。
もちろん、私は娘のところに泊まってお手伝いの予定だった。
テレビが無いと言うことは、ナオトが見れないアセアセ

という事で、速攻テレビを買いました爆笑


どんな、家具の組み立てや設置よりも、テレビを観れるようにすることが優先だったな爆笑

引越しでクタクタになった日の深夜の生放送。
もはや、リアタイで観るのは拷問のようでしたwww

でも、その頃は録画で観るなんて選択肢にないくらい、ナオト熱が高かったのよ~ラブ

今は、翌朝でも大丈夫です爆笑


さっ、ナオトの作った曲に作詞しようかな。

うそぴょ~ん!www