お休みでした。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

降ったどー!


今朝の庭の様子。←なぜ、網戸越しに撮ったwww
お仕事、お休みでよかたニコニコ

娘のところは、相変わらずよく降ったみたいで、大学も休みになったらしい。

可哀想なのは、彼ピッピ。

今、別の病院で実習中の彼ピッピ。
病院が借りてくれた、近くのマンションから実習に通ってるんだけど、昨日、終わって帰ろうとしたら、駐車場が雪に埋もれて車で帰れずガーン

車なら5、6分の距離を足元が悪いのもあって50分かけて歩いて帰ってきたらしい。
ホッとしたのもつかの間、エアコンの室外機が雪に埋もれ、エアコンが使えなかったらしく、一晩寒い夜を過ごしたらしいギザギザ
幸い、朝には使えたみたいだけど。
お気の毒でしたニヤニヤ



あんママ地方、積もってたのは朝のうちだけで、すぐに道路は普通の状態に。

ここ、3日間くらい頭痛が続いてたから、プラセンタとアリナミンの注射を打ちに行ってきた。
先週は、祝日が入ったせいで、打ちに行けなかった。。。
なんとなくだけど、週一で打ってると調子が良い気がする。←気のせいか?www


家に戻って、洋服の断捨離。
今シーズン着なかった冬服を、ゴミ袋ひと袋分。
着るかもしれないと取っておいた服、着たためしがない説。
冬服は、スペースも取るしね。
憧れるのは、インスタで見るようなスッキリクローゼットだけど。。。
程遠いなアセアセ




お昼ご飯は。


これ爆笑
イオンで買い物してたら、見つけた。
どんな味すんのか食べてみたくなって買ってみた。 

うーん。
ラーメンと思って食べたらあかんなー笑
パスタかラーメンか迷った時に食べるといいかも爆笑


で、午後からは美容院。

伸びた髪が襟に当たってはねるのが気になってた。


今回で、2回目の美容院美容院

カット&カラー。


スタイリストのお兄ちゃん、若いからインスタとかもよく見てるし、こんな感じにしたいっていうイメージをすぐ理解してくれる合格



満足、満足ニコニコ

まぁ、顔は仕方ない。。。笑


今回は、もみあげ付近の髪をブリーチしてベージュのインナーカラーを入れてみたハート


耳にかけた時、明るい髪がチラ見えする感じ音符



前行ってた美容院で、ボブをオーダーしてはすち子みたいになってた笑い泣き


久々に満足!
前の美容院は20年くらい行ってたし、別の美容院に変えるのは気が重かったけど、お金払ってるんだから、やっぱり満足したいじゃない?
思い切って変えて良かった。


積雪でガーンなスタートだったけど、終わってみたら、色々出来て良かったニコニコ

明日、明後日は、フルでお仕事だけど、注射も打った事だし頑張るぞ!