嬉しい知らせ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

お仕事始まりました。
今月から、私のお仕事を覚えて貰うということで、週に何回か、スタッフの1人が受付に来てくれることに。
とりあえず、診察券の受け取りや検温、会計などをやって貰ってます。
それだけでも、随分助かってます。

その子、
「朝からやることいっぱいですね。これだけの仕事、いつも1人でやってるんですか?やばいですね。。。」

「でしょー?虐待でしょー?笑  先生に言っといて。あんママさん可哀想です!って笑」


週の前半を終えて、ちょっとホッとしたところです。


午後、お休みだったから、家でまったりしてたら、お久しぶりのナオ友ちゃんからLINEルンルン


「彼が出来た!!」
という報告ラブラブラブラブラブラブ←ご本人より、ネタにしてもいいよと言われましたので、早速www


うちの娘同様、おひとり様だった彼女。
一昨年の「ナオトの日」で福岡に行った際、大宰府天満宮で、縁結びのお守りを買ってた
うちの娘の分も買ってくれてwww

その彼女からの嬉しい知らせラブラブ

で、話をしてたら、なんとうちの娘たちと同じ時期に付き合い始めたって!!

間違いなく、大宰府天満宮の御利益じゃね!?

それにしても、御利益が出るまでに、まぁまぁ時間かかったな爆笑爆笑爆笑


てか、大宰府天満宮て学問の神様だったよな?笑


久しぶりのナオ友ちゃんからの幸せなお知らせ、嬉しかった照れ




ナオトと言えば。。。

「逃げ恥」←時差www

高速の渋滞に巻き込まれ、「逃げ恥」に間に合うかっ!?とドキドキしたけど、15分前に帰宅しましたニコニコ

リアタイでちゃんと観れましたチョキ

ドラマ、とっても良かった。
色んな問題提起がされてて、考えさせられたなぁ。

立場が違えば、言い分も違うしね。
実際、現場に居たら欠員が出れば「どーする?」ってなるよね。理想としては、そういう状況にも対応出来る職場なんだろうけど、そんな余裕がある職場、世の中にどれくらいあるんだろう?って思ったり。


亜江ちゃんの成長に合わせて、また続編作って欲しいなぁ。今度は、保育園の問題とか、お受験の問題とかね。


からの、ナオトのお芝居が上手くなっててビックリキラキラキラキラキラキラ
伊達に、ライブで茶番やってないなと思ったわ爆笑




また、ドラマの世界からお声かかるといいねニコニコ
やりたいんでしょ?(*´艸`*)


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ここ最近のコロナの拡がりようといったらタラー

我が県も、過去最高、過去最高っていう数字を叩き出してるアセアセ

近所の飲み屋さんがクラスターになったり、知ってる人も亡くなったり。



関東の方では緊急事態宣言も。。。

もちろん、命が1番大切ではあるけど、生活が成り立たなくなる方もさらに多くなるでしょう。。。


なんだかなぁ。。。

年が明けて、奇跡的に世の中が変わらないかなぁなんて夢みたりしてたけど、ダメやったな。。。

コロナの終息は、人々の生活と引き換えなんだな。。。




早く、特効薬出来ないかな。。。