早めの退散www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

門松あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願い致しますラブラブ




お休みも、残り1日になっちまったよアセアセ


27日の夜、娘っちが彼ピッピに送って貰って帰って来て。
彼ピッピは30日に戻ったんだけど、娘、実家の居心地良すぎて戻らずwww

手巻き寿司やらすき焼きやら、おせちやらスイーツやら食べまくり。






四半世紀に渡って、お年玉を貰い続けwww

ナオトのアーカイブを観て爆笑し爆笑爆笑爆笑



今日、下宿地に送り届けました車
そーゆー時に限って雪雪


まぁ、彼ピッピが首を長くして待ってるもんだからさ。

前日、

「明日の夕飯は何食べる?」

ってLINEが来て。


娘、

「こっちで、たらふく食べてお腹パンパンなのに、何食べる?って聞かれてもねぇwww」



「お肉、持たせてあげるから、すき煮でもしておうどん入れて食べたら?」


「そーしよっかなー。」



その後も、

「明日は、何時頃帰ってくる?」



そんなに待たれたら、早く送ってかなきゃいかんだろーがwww




で、朝9時過ぎに家を出て、彼ピッピに和菓子のお土産買って。


途中、お昼ご飯を食べて、娘宅に午後2時に到着。
荷物を下ろして、パパが娘の車の雪を下ろしたりして、滞在時間1時間で早めの退散ニヤニヤ


「お邪魔でしょーから、早いとこ退散するわね。笑」


「別に急がなくてもいいよ。」


「もう、私ら帰るから、彼ピッピ呼んであげやー。1週間ぶりに会って、嬉しくて嬉ションするかもよ爆笑




そして、ほんとなら、もうそろそろ家に着く予定だったのに、高速道路の事故渋滞に巻き込まれてるぅアセアセアセアセアセアセ

今晩は、鰻を食べに行くつもりだったのに、鰻にもありつけないかもぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


逃げ恥には、間に合うと思うけど。。。。






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



年末、すき焼きをしようと思ったら、カセットコンロの調子がイマイチで。。。
なんせ、結婚した頃に買ったやつ爆笑
使えたには使えたから良かったんだけどね。


そしたら、娘が自分のPCのアクセサリー買うついでに、カセットコンロをポチってプレゼントしてくれた。



元旦、朝寝してたら、置き配されてたwww

娘からのお年玉お年玉←四半世紀、お年玉貰い続けてる罪悪感を、私たちに還元することによって軽くしてるのか?爆笑爆笑爆笑



そんなこんなのお正月でした。
家族みんな、元気に年越し出来た事に感謝ニコニコ



さぁ、いつになったら、家に着くのかアセアセアセアセアセアセアセアセ