初日からクタクタ(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


昨日の朝、パパが、

「なんか今日は肩が重いな。。」

って言うから、

「お盆だからじゃね?www  なんか、乗ってんじゃね?」

って教えてあげました爆笑爆笑爆笑



一昨日、父が夕飯食べに来た時に、
「明日、朝のうちにお参り行くね。」
と言ったら、


「お前らも今年は来なくていいよ。」
って言ってくれたから、

「ほな、お言葉に甘えて~。」
と、私の実家訪問はなしに。

でも、パパと息子で亡き母を話題に爆笑しました爆笑←うちの母、めっちゃオモロい人やった。

パパと息子、「ママはお婆ちゃんとそっくりやもんね。www」

「そして、その血を受け継いだ最強なの出てきたし!!www」←娘の事爆笑


義実家の方は、ちゃんとお参りしてきましたニヤニヤ

でも、行ったら婆さん出かけてて、滞在時間10分足らずで引き上げて来ましたチョキ

今年は揉めずに済みそうだわニコニコ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お休み初日は、模様替え。

私たちの寝室。

ずーっとベッドを買い替えたくて。
ヘッドがなくて、ロータイプの物が希望。

少し前に行った家具屋さんで、私の希望を伝えたら検索して下さって、本店に実物が展示してあるからと教えてくれたので、先週見に行ってみた。

実際見た感じも悪くなかったので、注文したんだけど、届くのは9月中旬ガーン


でさ、家具屋さんだから、今どきのオシャレな家具をいい感じにディスプレイしてあるじゃんキラキラ

私の模様替えしたい心を思いっきり刺激されてピンクハート

来月ベッドも届くから、その前に寝室模様替えしちゃう!?つってことに。


ベッドの向きをこの向きから、




この向きに。


からの、ナオトのCDなどを入れてた棚も替えたくなって、昨日の午前中、家具屋さんを物色し収納棚を購入。
来月届くベッドの色に合わせて。



こんな感じにスッキリ!

この棚、2個の棚が組み合わさってて、左右に広がる仕組みだから、CDが増えたら広げてあげればさらに収納可OK
まだ、1階のテレビボードにどれだけかは入ってるし。。。
そのうち移動させなくては。


こうやって見ると、下から2段目の白いプラスチックの小物入れが気に入らない笑
大至急改善ポイント!!


たまに、模様替えするとさ、普段掃除出来てなかったことろが掃除出来ていいねニコニコ

それにしても、ホコリはよう溜まるのーニヤニヤ


ついでに断捨離したり、荷物を移動したりしてたら、腰が痛てぇ、腰が痛てぇアセアセアセアセアセアセ
初日からクタクタになったけど、心はスッキリニコニコ


さぁ、今日は何するかなグラサン