オワターーー!!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


今日も、💩暑っついですねアセアセ


ナオトも暑さのせいで、イッちまったようです爆笑






オワタオワターーー!!
お盆休みだーーー!!



明日から日曜日まで、4日間のお休みニコニコ
いつもなら、もう少しお休みあったらなーなんて思うけど、今年に関しては4日で十分笑
だって、どこにも行けないのにお休みばかりあってもね。身を持て余す笑


夏と冬、お休みに入る前に、いつも職場の奥さんからプレゼントと言うかお土産と言うか、戴けるんです。


今回はこんな感じのプレゼント戴きましたニコニコ
消毒ジェルだなんて、旬だわ笑
ほんとに、いつもお心遣い感謝ですピンクハート

そして今日、コロナ禍で勤務するお手当てテキな物が戴ける事も聞いたキラキラ
実際、現場に緊張が走る案件もあったからね。
ちゃんと対策もしてるし、スタッフ間の連携も取れてるから大丈夫ではあったけど。




さぁ、明日からどーするか。。。

明日は午前中両実家の仏壇に手を合わせに行って、あとはフリータイム!!
滞在時間10分のつもりしてますけど。。。


てか、私は全然行かなくてもいいんだけどねぇ。
というより、行きたくないんだけどねぇ。

これが、県外なら
「こんな時期なので。。。」
って、遠慮するんだけど、なんせ車で5分10分の距離だからさぁアセアセ

さすがにパパの実家、このコロナ禍にご飯食べて行けとは言わんよね?


私たちも100%感染してないとは言いきれないし、お義姉さんは毎日名古屋まで電車通勤してるしねぇタラー


うちの父は、週に何回かうちにご飯食べに来てるから、私たちとは運命共同体のようなもん。

でも、弟達には、
「今年は来なくていいから。」
と連絡済みだとか。←弟の嫁が羨ましい爆笑


いつも顔を合わせてるメンバーは仕方ないけど、この時期、普段会うことのない人とあえて会う必要もないからね。←まっ、パパの実家はそんな気の利いた事絶対言わんよなニヤニヤ
行かなかったら、文句の1つでも言うに違いない真顔



からの、こんな状況だから娘も帰って来ない。

帰ってこれば、美味しい物でも食べさせてあげたり出来るけど、それも出来ないわけで。
可哀想だから、美味しい物でも食べるか、なんか欲しい物でも買ったら?とちょこっとだけ、お小遣い送金してあげましたニコニコ


決まってるのは、15日、ナオトのお誕生会をする事だけだな爆笑

ナオトさ、いつもなら、スタッフからBirthdayケーキ戴いたりしてるじゃん。

今年は、お仕事も在宅ワークのようなもんでしょ?

今年、SNSでアップされたBirthdayケーキに、

パパ、お誕生日おめでとう!!

って書かれてたら、ふくざとぅーって思ったり爆笑



心配すな!
そんなもん絶対アップせんから笑