はぴば~♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ナオト♡
お誕生日おめでとう♡

カンパーイ!!


41歳だね

アナタが言う「中高年」の域に、どっぷり浸かってますよグラサン←嬉しそうに言うなwww


これからはね、今までの倍速で歳取ってくからね。今までほど、体が言うこと聞かなくなるからね。物忘れも激しくなるからね。←経験者は語るwww



それなのに、コロナのヤツのせいで思うように活動出来ず悔しい気持ち、お察し致します。

ライブも出来ないし、海外にも行けないし。
ナオトの大好物が取り上げられちゃってるんだもんね。。。

でも、今まで数々の壁を乗り越えてきたアナタの事だもの、きっとこの壁も乗り越えられると信じていますニコニコ


大した力にはなれないけど。。。

こんなオバチャンだけど。。。

ナオトはオバチャンより若い子がいいかもしれんけど。。。

発売されたグッズ、即決で全部買いはしないかもしれないけど。。。

ブログでいつもナオトの事弄り倒してるけど。。。

「おまえ、ほんとに俺の事好きなのか?」って思ってるかもしれないけど。。。


これからも応援していくからねピンクハート





ナオトの誕生日だからってわけじゃないんだけどさー。

たまたま、下に置いてあったBluRayのデッキを息子の部屋に持っていくのを機に、今、溜め込んであったHDD内のナオトの映像を絶賛ダビング中。

たてがみがある時代のナオトが、かわゆーてかわゆーて仕事が捗りません爆笑




からの、今年もちゃーんと乗っかりましたわよバースデーケーキ



「ロウソクは何本お付けしましょうか?」

と聞かれ41本と答えられず、「結構です(^^)」と答えた私です爆笑



ナオトの41歳のお誕生日を祝ってお祝い
コロナの収束を願って完了
また、みんなでおまっとゅり出来る日を願ってルンルン



このケーキを戴きたいと思いますニコニコ