あぢぃ(--;) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは満月

長~~~い梅雨が明けたと思ったら、いきなりこの暑さかよっアセアセ


仕事から帰って一旦家に入ったら、外に出る気がしないチーン



夏のアイテムで、前々から欲しいなと思ってた物。



サングラスグラサン
運転してて、朝日や夕日が眩しい時あるし、目からの紫外線もよろしくないと聞くし。。。

そしたら、先日、たまたま買い物に行ったコストコでお値打ちなサングラス、みっけ上差し


マリメッコのグラサングラサン


マダムっぽくなりすぎるのも嫌だし、爆買い中国人みたいになるのも嫌だから、そう見えない物をチョイス。

でも、家に帰ってかけてみると、やはり爆買い中国人爆笑爆笑爆笑


イキったオバサンにならぬよう、お品よく運転したいと思いますwww




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


うちの職場、2ヶ月前から、短大の学生さんが実習に来てた歯

今日で、その実習も終わり。
なので、お昼はクリニック2階のミーティングルームで、スタッフ全員でお昼ご飯。
スタッフルーム、何十畳あるんだろ?ってくらい広いから、密にもならず。


先生がピザを買ってきてくれて、サイドメニューのポテトやチキンもピザピザピザ


実習生にそこまでしてあげるところ、なかなかないよなーと思って。
優しい職場だなーって。
改めて思った次第です爆笑



実習と言えば、うちのお嬢も、絶賛実習中。

今は、皮膚科にいるらしく、先日も外来に出てたんだって。


そしたら、おシモにでき物が出来たという爺さん。
でも、既にでき物は前回の診察の時には治ってたらしく、なぜ、予約してたのか?って感じだったらしい。

で、先生が、
「〇〇さん、下の方のでき物は、もう大丈夫ですか?」
と尋ねたところ、

いきなり、ポローンと出しよたらしい爆笑


(出さんでええから)←娘、心の声。


まぁ、でき物はキレイに治っとって、めでたしめでたし。



商売とはいえ、我が娘でありながら、なかなかハードなお仕事ですなぁと感心しますニヤニヤ





からの、やっと見たぜテレビ



私はマイクで歌ってる馬が好きです馬


うんうん。
ナオトがいつも語ってるような事が、そのまま歌詞になったような曲だねルンルン

ちびっ子たちが、みんなで口ずさむ曲になっていくと良いなぁニコニコ

今度のFCライブで、歌ってくれたりするかしら?



あー、明日はお休みだぁ!
うれし照れ