出遅れたけどwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~爆笑


思いっきり、出遅れたけど、


これ、良かったね。

私もレミたんの事、配信の3日前くらいまで、フワちゃんテキナ女の子だと思ってました爆笑
レミとかアンリとか、女子だと思うやん。


んでもって、TikTokやってる人=チャラい人っていう、おばさんが勝手に抱いてるイメージをつくがえすような、好青年レミたんキラキラ


息子も一緒に観てたけど、レミたんの話聞いて、

「胸に響く事言うなぁ、この人。。」

って。




でも、最初に烏龍茶こぼして、掴みは完璧だし!←いや、計算してこぼしたわけではない 笑


あの後、レミたんフォローして、TikTokあさってました。
歌は苦手テキな事言ってたけど、めっちゃ上手いやーんキラキラ
「瞳を閉じて~♪」
上手だったよ。


ナオト、また素敵なお友達が増えて良かったねニコニコ




第1回目から、きゃなり良かったから、これから大変だなてへぺろ






この衣装、めっちゃ可愛いかったラブラブ






娘に探させた笑
女子でもいいんだねーピンクハート


あっ、買いませんでしたけど爆笑



からの、みんなのうた。

こちら地方、日曜日は高校野球の県大会決勝の中継してて、やりませんでしたアセアセ

そして、今日、息子が録画して出かけたのですが、HDDの残量ゼロだったらしく録れてませんでした笑い泣き

でも、Twitterで見れたのでノープロブレム!


お子ちゃまたちが、口ずさみそうなメロディと歌詞だね。

ナオト、日曜日の朝、家族揃って放送みたのかしら?
「〇〇ちゃん、もうすぐね、パパのお歌流れるよ!」
って。笑


それにしても、この歳になって「みんなのうた」を楽しみに見る日が来るとは爆笑


みんなのうた、私の記憶だと、毎日、午前と夕方に放送してた気がするけど、1日置きに午前中しかやってないみたい。





ここのところ、ナオトに忙しくて楽しいわニコニコ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符




今日、お仕事中、ピンチがアセアセアセアセ

私の傍らにあるプリンター、いきなりトナー切れ。
ストックも無くて、領収書もカルテもプリント出来ないアセアセ←このカートリッジ、かなり高額なので、なくなりそうなタイミングで1つずつ買ってた。
今回、予想より早くなくなってしまったアセアセ

それが、夕方4時過ぎの事。
すぐ、注文しても明後日にしか届かない。
もう1人のスタッフさんとアタフタ滝汗


そうしてる間にも、診療終えた患者さんが出てくるから、とりあえず、手書きの領収書で対応。
出力しなきゃいけないカルテも溜まっていくアセアセアセアセ


私、
「あっ、私〇〇さんに電話してみます!」

まず、この状況を乗り切る方法があるかを尋ねる。

で、こうしてみてくださいって事をやってみた。しかし、状況は変わらず、トナーカートリッジを変えるしか方法はない模様。

「そうですかぁ。。 ちなみに今、オーダーしたら、最短でいつくらいになりますか?」

「今日の発送は、終わってしまったので、明日発送になるので明後日ですね。。」

「やはり、そうなりますよね。。そっかぁ。
どうしようかなぁ。。」

って言ってたら、

「あとは、僕が持って走るか。。。


「えっ?そんな事お願い出来るんですかぁ?ちなみに、〇〇さんにお願いするとなると、明日ですよね?」


「いや、事務の方で用意が出来れば、これから走って5時半くらいには、なんとか行けるかなって。」


「えーーー!そんな。。。すごく嬉しいですぅ。でも、そんなご無理申し上げてよろしいですかぁ?いつも、ほんとにすみませ~ん♡

「準備出来たら、もう1回連絡しますね。」


「お願いしますぅ。ありがとうございますぅ。」


電話を切り、もう1人のスタッフさんに向かってVサインチョキを送る私。


「すげー!あんママさん、タラシとるなぁー!笑」


タラシとるって爆笑爆笑爆笑←田中みな実張りでした?爆笑爆笑爆笑←あざとかったですか?爆笑
こんなオバチャンがあざとかったらキモイだけだ爆笑爆笑爆笑


そのあと、名古屋から車で飛ばして来てくださって、5時半にはトナーカートリッジ到着!


プリンターが止まった時点では、今日の仕事は片付けられないと覚悟したけど、5時半から巻き返して、トラブルがあったにもかかわらず時間内に全て片付けること出来ましたチョキ


この取引会社のシステム担当の女性△△さんは、めっちゃ怖くて電話で話すのも嫌なんだけど、技術担当の〇〇さんはめっちゃ優しい。

「〇〇さん、ほんとに神ですね。これが、△△さんだったら、私たち、張り倒されてますよ、きっとwww」


やり切った感、半端ない1日でした笑


あー、疲れた。
風呂入って寝るべ!!