うーん笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


って、笑ってる場合じゃないわ。


コロナの感染者の増加ったらアセアセ

我が県も、昨日は過去最多の新感染者数。。。

名古屋まで電車で10分くらいだから、名古屋で感染者が増えれば、岐阜も増えて不思議ではないんだよな。。。

やはり名古屋由来の感染者が多いって。
気をつけなければ。。。

皆さんも、気をつけて下さいね。





今日は、お仕事お休みでしたニコニコ

5月の10日頃、仕事が始まる前に美容院に行ってカット美容院

そのあと何回かカラーだけしてもらって、最後にカラーしたのが2週間前。

そろそろ、前髪もうっとおしくなってきたし、白いのも気になりだしたから、朝、思い立って美容院にLINEして、

「今日って、お願い出来ます?」
って、ダメ元で聞いてみた。

「午前中空いてますよ。」
の返事。



よっしゃー!

だってさ、さらにコロナが増えてきたら、美容院行くのも躊躇するじゃない?

今、切っておけばしばらく我慢出来るからね。


で、最近、気になってたヘアスタイル。

ネオウルフ
ソフトウルフ

まぁ、昭和で言えば、オオカミカット?爆笑
昔、流行ったよね爆笑
私たちが子供の頃じゃなかったかな?

でも、今はネオとかソフトがつくから、ジャンボ尾崎みたいな感じじゃなくて、もう少しナチュラルでおしゃなのよねルンルン

でさ、インスタで気に入ったヘアスタイル探して、その写真、お兄ちゃんに見せて、

「こんな感じにしたいんだけど出来る?」

「大丈夫です。出来ますよ。」


美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院


「お疲れ様でした。こんな感じでどうですか?」


「うん。ありがとう。」



とは、言ったものの。。。










うーん。。
ちょっと違うんだよね。。w



まぁ、これはこれで悪くないけど。。。


やっぱりさ、青山の美容院とかじゃないと、オサレな感じにならないのかしらねぇニヤニヤ



ジャンボ尾崎にされなかっただけ、良かったと思う事にする笑い泣き




美容院と言えばさ。。。


ナオト~!
マジ、そろそろ髪切った方が良くなくなくない?

ワッサワサのワサオじゃん。

昨日も、ファンインティの
「ナオト、髪伸びたねー。」
ってコメントに、
「伸びたよねー。」
って言ってたけど。


FCの配信は、ナオトのあんな姿やこんな姿を知ってるファンインティライミばかりだから、ワッサワサでも、短パンでもいいけどさぁー。笑
(昨日のパンツかなり短めだったね。本人、履いてるからいいみたいなこと言ってなかった?笑 私的には履いてなくてもいいけど。せいやになっちゃうからアカンか爆笑



今日明日は、TikTokの配信なんでしょ音符
髪切ったら~?
って思って見てました。


まぁ、ナオトの場合はハット被っちゃえば分かんないか。





からの~。

美容院の帰り、パンを買いに。


お初食パン。

前に買いに行った時は売り切れてたんだよね。
明日の朝のお楽しみラブラブ


こんな状況じゃ、遊びにも行けないから、美味しいパンを食べる事くらいしか楽しみがない。


ほなバイバイ