手のひらでローリング?w | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

なんとか、1日お天気もった感じです。
洗濯物も外で乾きました。
でも、またこれから降るんだよね雨

来週の火曜日くらいが梅雨明けかな。。。


今日いっぱいで、ナオトの日のアーカイブ終了。

例年なら、今頃はナオトの日の記憶半分くらいは消えてる時期だけど、今年はまだ観れる!!

午後から、またオカワリしてましたニコニコ

見始めたら、パパが部屋暗くしたら?とブラインドを閉めはじめて。←手のひらでローリング?w




観ながらアイス食べて、コーヒー飲んで小魚のおつまみ食べてもぐもぐ


ほんと、このライブ良いよね。


アフタートークを見てから、再びライブを観ると、

「ナオト、いつでも泣けたんだぁ。」

「あっ、ミトさん、この時手震えてるんだぁ」

と思ったりね。



LIFEの時、てっちゃんを紹介するために、

「テツ!」
「テツ!」

と、呼ぶナオト。

なんか、犬呼んでるみたいだな(*´艸`*)
と思ったのは、私だけでしょうか爆笑


そして、聴けば聴くほど、

オモワクドオリ

好きだわぁラブラブラブラブラブラブ
早くCDで聴きたいわと思ったところで思い出したひらめき電球


まだ、ポチッてない(^_^;

今日中にポチろっ上差し



「今日いっぱいしか観れないから、ご飯食べてから、もう1回観ようかな。」
って言ったら、

「ずーっと、流しときゃええやん。」
だって。www


オモワ~クドオリ爆笑爆笑爆笑
手のひらでローリング爆笑爆笑爆笑



音符音符音符音符音符音符音符音符


昨日の話。


部屋を掃除してたら、


シーツを変えたい!って衝動にかられた。


いや、以前から思ってたは思ってた。


真っ白な感じにしたいなーと。






で、お値段以上それ以上のニ〇リに行ってみたら、欲しい商品が欠品もやもや
その次に良いかな?と思うやーつも欠品もやもや

掛けカバー、ボックスシーツ、枕カバーを揃えたいのに、そのうちどれかが欠品もやもや


「欠品ばかりだな。。」


欲しいと思ったら、欲しい!という性格www
私の機嫌がナナメになり始めたのを察したパパ。

「無印行く?」

「うん。」


それから無印に走って。
そしたら、またもや、ボックスシーツが欠品もやもや


なんで、どこもかしこも欠品ばかりなの?
季節商品ならともかく、定番商品なのに。。。

パパが、
「違う店舗行く?」

「もう、いい!ご飯作らなきゃだし!」

夕方6時くらいだったしね。
コロナが増えてるから、外食する気分でもなかったし。


で、家に着いた時、

「ママ、ご飯の支度しとって。オレ、違う無印を見てくるわ。」

って。


そして、私が欲しかった物をゲットして来てくれましたニコニコ



娘にその事を話すと、

「ママの宥め方分かってるなー。さすが、長年一緒にいるだけあるなー。笑」
だと。



すいませんねぇ。
ワガママで。

やっぱり、手のひらでローリング?!
いや、そんな事はない。www
 そー見えて、私がローリングされてるのよ爆笑




そして、



こんな感じになりますた爆笑
(密かに、ベッドも替えたいと思ってる(*´艸`*))

N枕の存在感爆笑
あっ、yes no枕とちゃうよ爆笑爆笑爆笑
てか、今さら、yesもnoないけどな爆笑爆笑爆笑
もちろん、ナオトの「N」よラブラブ



相手がナオトなら、もちろんyes!



てか、オレがNo!やっ。