いつなんだろ? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様



明日から4連休ですが。。。
まっ、我が家は2連休プラス日曜日って感じだけどね。

コロナの勢いったらもやもや



我が県も今までになく、感染者が多くなってるアセアセアセアセ


それも、比較的近くで。。。


GWの頃は、国もSTAYHOMEを呼びかけたけど、

今回は。。。
go to キャンペーンとやらが行われてて、抑えたいのか拡げたいのか?


ニュースを見てると、空港には旅行に出かける人が普通にいるし、インタビューを受けてる方が、go toキャンペーンの事を、
「ラッキーって感じです。 (^^)」
と答えてて、複雑な気持ちになりましたタラー


今のこの状況で、ラッキー!と思って旅行に行けるハートはなかなか強いなとニヤニヤ


うちは、娘がこの4連休に帰ってくるつもりで、バイトも休みにして準備してたんだけど、あんママ地方の感染者が増えてるって事で、今回は帰省を見送りました笑い泣き


実家が大好きな娘なので、帰ってきたいだろうし、息子もお姉ちゃんが帰ってくるのを楽しみにしてたんだけど、ここは我慢。。。


なんでも、隣県の大学の実習中の医学生が感染したとかで大騒ぎになってるらしく、娘も自分の大学の第1号にはなりたくないとニヤニヤ



私たちも、毎日仕事に出かけてるから、いつ感染してるか分からないでしょ?
だから、おいでおいでとも言えないし。。。



いつかきっと
マスクなしで、色んな所に出かけられる日が来るとは思うけど、その「いつか」はいつなんだろう?
と思う今日この頃ですショボーン




明日からのお休みは何しようかな。。。
やっぱり、掃除か。笑
(月イチの無性に掃除がしたくなる期間に入ってますwww)


あっ!
ナオトの日のアーカイブも終わりが近づいてるから、オカワリしなきゃだな。





ナオト、何してるかなぁ。。。
元気かなぁ。。。

8月7日まで、会えないのかなー?


少し前なら、どうせ海外行ってるんでしょ?って思ったけど、今はそれもないからねニヤニヤ



でもさ、あんなに家にいなかったうちのインティライミがずーっとに居たら、奥さんは、「うぜぇ」とかって思うのかしら爆笑

あ〇〇さん、「うぜぇ」と思ったら、日替わりでBBAたちがお守りするから、遠慮なく言ってねぇ爆笑



ほなバイバイ