オモワクドオリ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは晴れ
久々のインティ。
お休みの日に、お天気良いのはありがたかったわ。
洗濯BBAになってました。


音符音符音符音符音符音符音符音符


昨日のナオト、意外にテンソン低目やったね。
まっ、本人も
「水曜日の8時は、こんなもんでしょ。」
て、言ってたけど。









このジャケット、ポップで可愛いな。






ナオトの日で、初披露だった、

オモワクドオリ

FCの生配信でも、ギター一本で歌ってくれたね。

ギターだけでもいい感じキラキラ



なんか、ちょっと懐かしい気がする。
なんでだろ?
早く、CDで聴きたいなルンルン
でも、10月てニヤニヤ長っw




うちの子供たち、ナオトの日で聞いた時、

「これ、うちのテーマソングなんじゃない?笑  全ては、ママのオモワクドオリだもんね。笑」


おいっ!!

うちの家族は、私の事をどう思ってるんでしょう?


子供たちからは、私が手のひらでパパを転がしてるふうに見えてるのか!?


いやいや、そう見えて、私が転がされてるのよ~。言ってみただけー爆笑







このミニアルバム、全曲、タイアップって言ってたよね。

この曲以外は、既にタイアップ先が分かってるけど、この曲だけはまだ書いてないよね。。。


なんのタイアップなのか?気になるぅ。

発売が10月ってことは、秋のドラマの主題歌?

なんだろ、なんだろ。


いつも、ナオト、
「これといったヒット曲もなく。。。」
って、自虐テキな事言ってるから、ここらで、
ドッカーン!
と話題になるといいなニコニコ




あと。。。

ナオトの髪の毛爆笑

配信の時のモッコリしたヘアが気になりすぎる件。

ナオトの日の前くらいに、いい感じで前髪クルクルしてたから、美容院行ったのかなって思ったけど、ナオトの日に見たら、そうでもなかった。笑


いっその事、シックスセンスのジャケットみたいに、全部クルクルにしちゃえ!て、思ったり爆笑






この感じ、嫌いじゃないんだよねー。
でも、これは自毛じゃないのかな?



あと、もうひとつ気になる件。←色々気になるオバサンですまんwww



ナオト、話す時に髪やら頬やら口周りやら、触り過ぎし!!


この時期、首より上に手を持っていかないようにしなきゃいけないのに、まぁ、よく触る事!
この前のアフタートークやFCの配信の時も、気になって仕方なかったわ。


うちの子供たちも、よく顔触るから注意してるんだけどさ。

なんだか、コロナ、どんどん増えて来るから、マジ気をつけましょうねアセアセ

気温も湿度もあんまり関係ないみたいだし。。。


早く、ワクチンかお薬出来てくれ~!!

と願うばかりです。



ほなバイバイ