色々気になったwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

今日も、暑かったわねアセアセ



今日のFM802のやーつ、良かったねキラキラ
FM802のやーつってwww←アバウトかっ!



まぁ、色々気になった。




まずは、


画面が黄色かった。
3人とも肝臓悪そうニヤニヤ




からの。



熱中症で倒れる人がいるような暑い日に、何枚着とんねん!



んで、パンツは、


この前と同じかな。。。

てか、股間のアップやめなさい!



そして、1番気になったのは。。。



靴下爆笑


パンツとの間、1センチの絶対領域ピンクハート

この前もだったけど、白ソックス。



昔はさ、靴下もカラフルやったよね虹←思い出話かよっ。


チラリンティライミする、きゃわたんな靴下にキャーキャーゆーとった時代もあった。←完全昔話爆笑



ここ最近は、通学ソックス爆笑






一方、ビッケさんは。


素足にサンダル~。

やっぱ、年の差かねwww




まぁ、首の付くとこは、冷やしたらあかんからな。


首。



手首。



足首。










乳首。









最後のは、要らん。


かしこまり!w




歌の感想どした?

やっぱり、オモワクドオリいいわぁピンクハート

CDで、早く聴きたい!



私、ナオト以外のアーティスト、よく分かんないけど、ビッケさん、名前は知ってたよ。

ビッケ •  ブランカさん。


くろちょぼ要らんwww



曲は初めて聴かせていただきました。
最後に歌ってくれた曲、好きかもピンクハート
真っ白だっけ?


2人とも楽しそうだったねルンルン


ナオトは人が好きだから、誰かとお喋りしたり、演奏したりするの、とっても嬉しそうね爆笑


見てる方も嬉しくなるニコニコ



コロナで自由に活動出来ない中でも、ナオト頑張ってるね。


FNSにも出るってお知らせあったし爆笑






それにしてもだな。。。


マジで。。。


コロナバイバイバイバイ

してくれんかなー。