そうゆうとこ好きだよ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

あー、天気悪くて、イライラするー!!←いとうあさこかっ!www


私、乾燥機使わない派なので、洗濯物が外でカラッと乾かないのが苦痛アセアセアセアセアセアセ

部屋の中に洗濯物吊るして、除湿機で乾燥のお手伝い。超鬱陶しい真顔

なんのために、乾燥機付き洗濯機買ったんだ?
次からは、絶対洗濯機だけにしようと思う今日この頃。←なんの決意表明www



からの、先日のナオトの生配信PC


TikTokを頑張ってる理由を説明。

毎日上がるTikTok。
見てて、正直違和感を感じる事もあったけど、彼なりに色々考えての事。

それをみんながどう思ってるか、かなり気になってた模様ニヤニヤ

まぁ、もともと気にしぃなとこあるからねwww

自分の気持ちを聞いて欲しくて、分かって欲しくて、一生懸命だった。←なので、TikTokの話、なげーなげーwww


そして、自分の悩んでた事とか苦しんでた事もさらけ出して。


ナオトのそーゆーとこ好きだよピンクハート


良いとこやカッコイイとこしか見せない人より、人間らしいし、それを正直に言っちゃうところ、なんか可愛いラブラブて思ってしまう。

話なげーなと思いつつも、
「うんうん、色々悩んでたんだね。」
って、頭をヨシヨシしてあげたい気分になった。←そんな気持ち、ひっさしぶり。←オィっ!笑



これなんかも、一生懸命作ったんだろなと思うと笑えてくる。←そこは笑ったるな!w


きっと、これからも違和感感じるとは思うけど、優しい目で見守るよ爆笑



そして、CDTVライブライブの演出に関する急なお願いも、
「こいつらなら、何とかしてくれるんじゃないか?」
って、思った?笑

パパに、
「もしさ、写真送ってさ、自分の写真が大きめにドーンてテレビに写ってさ、そこを職場の人に見られたらまずいから、この企画は乗っかれないな。。。」
って言ったら、

「いや、そこは大丈夫だろ。ドーンと大きめに出すのにBBAの写真は使わないから。笑  どうせ、若い子か子供だろ。」

「言われてみれば、そーだな。笑」

でも、私はやはり事務所テキにNGだから、乗っかれない笑


ナオ友ちゃん探しに精を出すわウインク


久しぶりにテレビで歌うナオトが見れるの楽しみだなニコニコ




そして、重大発表の件。

ナオトから重大発表!って振っときながら、夕方、メールなどでお知らせすんなよ!とツッコんだわ。

もっと他に重大な事があるのかと期待したじゃんニコニコ
そこは、ナオトの配信が終わった時点でのお知らせで良かったのではあ~りませんか?


からの、グッズ悩むなー。

私の場合、たいてい、買って終わっちゃうからな。。。












この辺り、嫌いじゃないのよ爆笑←みんながナオトの使ってたマグカップをこぞってポチッたのを見て、これはいける!と思ってグラスにした?www


も少し、悩ませていただきます。


さっ、今日は1日お仕事。
お弁当も作った!

よし!頑張るぞっ!