幸せな朝(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはニコニコ

まさに梅雨雨雨雨テキなお天気続いてますガーン
毎日のお洗濯事情がね。。。

日中は留守にするから、朝、リビングと隣の和室の間に洗濯物引っ掛けて、除湿機かけて出かけるの。


でもさ、帰ってきた時に洗濯物がお出迎えって、なんかね。。。
気分下がるじゃんダウンダウンダウン


今どきのお家には、ランドリールームがあったりするんだろうけど。。。そんな、便利な物は、我が家にはなく。。。


で、2階の寝室に、室内物干しを広げて除湿機をかけようかと思い。


こんなの見つけて、早速、昨日買ってきた!

お値打ちでしょ!
でもね、バーが伸びたりして機能は備わってる。
木目調で、プラスチック製よりはおしゃに見える音符


朝、洗濯物干して、さっき様子見てきたら、半分くらい乾いてた。
1階に干すより、空間が小さいから除湿が早い!
ベッドの湿気も一緒に取ってくれるし。
一石二鳥!!


そして、洗濯物2階で畳んで、そのまま2階に片付けられる合格

梅雨の間は、これでOKだOK




からの、今朝のお楽しみは、



コレ!


以前、娘の家の近くで買ったことあるパンパン

こちらの方にも店舗がオープンしたと聞き、昨日買いに走ったさ。

今日はお休みで時間の余裕もあったから、卵サンドに。


なんやこれ~!(≧∇≦)
飲み物かぁ~!!

と思うくらいふわっふわ爆笑

幸せの極みキラキラキラキラキラキラ



来週くらいには、銀座にしかわも私のテリトリーにオープンするらしい爆笑

週替わりで、美味しいパンが食べれるやん。

ますます、痩せる気しねぇ爆笑



からの、今朝のラジオ聴きましたニコニコ←珍しくwww
ラジオって、聴きそびれる事多いのよタラー



明日は、テレビテレビ
楽しみだねニコニコ