誰も見ないけど(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日も、1日お疲れ様でした~ニコニコ

朝のお天気はどこへやら。
いよいよ、梅雨入りだってさ雨
いやーね。。。


今年のお正月から、なんとなく続けてること。
って言うより、続いてること。←そこまで、意識テキにはやってないけど、なんとなく続いてる感じ。


お正月、玄関に花を飾って。
葉牡丹とかね。


それが枯れてきた時に、なんとなく、近くの花屋さんでユーカリを買ってきたの。



めっちゃいい香りしてたな。
それに長持ちしたわー。





んで、これが枯れた後、庭のクリスマスローズとかを飾ってて。



そのあと、



ドウダンツツジを飾って。
照明の加減で、影が後ろの壁に映る感じが好きハート



それが、昨日あたり、ちょっと枯れてきた感じがしたので、




今日、仕事帰りに花屋さん行って、いいのないかなーと物色。

スモークツリーとスターチスを飾ってみた。

スモークツリーは、インスタとかでおしゃなお家の人が飾ってるのをよく見る~~!!って感じでチョイスwww

まっ、そんなおしゃなお家とは比べもんにならんがニヤニヤ





たま~に、友だちや銀行さんが来るけど、これといったお客さんがある訳でもないので、誰にも見られることもない。完全な自己満足の世界爆笑




でもさ、ちょっと、お花やグリーンがあるだけで、なんか心に余裕が生まれる感じはなきにっしもよね~ニコニコ





さっ、今日は、ナオトから重大発表があるとか?
さっさとご飯食べて片付けなきゃだな。
メンズたちよ!
空気読んで帰ってくるだぞ!www


今日は、とり天とお味噌汁とお好み焼き風の卵焼きでも焼いて、あとはサラダの予定。

あっ、サラダに生ハムは入ってません爆笑



ほなバイバイ