こんな時だけど、声を大におめでとう!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ナオト、
デビュー10周年おめでとう!!


こんな時だけど、声を大にして言っちゃうよ!
だってさ、ネガティブな話ばっかの今日この頃。
明るい話題も必要でしょ?



どした?
最近、オマエ、オレに冷たいのに。。
ちゃんと10周年もお祝いしてくれるの?



だってー。
今日のお昼に上がったメッセージの中の歌に、ひっさびさにキュンキュンしたんだもーん。


ひっさびさとは、相変わらず失礼だな。



てかさー、
めっちゃ、動画撮ってる場所が気になってさー。
どこ?家なの?


秘密!!


急遽飾られてる感じのギターたちが、めっちゃ気になるんですけどー。笑

それと、動画撮らなあかんから、シャワー浴びて、お髭の手入れした感じ?
めっちゃ、湯上り感出てたんやけどー。
当たり?笑



ほんと、どーでもいいとこばかり見てるな。



去年はさ、東京でお祝いしたよねー。
青山のパンも美味しかったし。
ババシャツ着てたら、めっちゃ暑くてさ。
渋谷のユニクロで、インナー買って着替えたよなー。




オレとの思い出はないのか!


あー、めっちゃ笑ったよ。
あのライブ。
娘と、「バカだねー!!」って言いながら。
ほんと、お腹痛くなるくらい笑った!!


今年は、そんなおまっとゅり出来なくて寂しいよね。。。


こんな~はずじゃ~なかったよね~←なぜトシちゃんwww




でもさ、

会えない時間が~愛育てるのさ~←そしてヒロミゴー。




今度会った時にはさ、
あんな事や、こんな事や、あんな事してねデレデレ





ええよ。
覚悟しとけよ!
そこの。。。

何モゴモゴしとん!!
私の顔みて女子って言えんかったんかい!!





ね、ナオト、
明日は、満月なんだよね?

同じまん丸見よーね♡←起きてる自信ないけどwww



やっぱり気になる、このピコ太郎みたいなパンツ。

ほんとにどーでも良いとこ見てるな!


ナオトもやる?

I have a hand~。
I have a soap~。

ン!

WASH!!

今日の生配信で爆笑爆笑爆笑





以上をもちまして、私からのお祝いの言葉に替えさせていただきます爆笑