お篭もり生活を楽しむ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


ナオトからも、ちょいちょい楽しみなお知らせが届いてるね音符


とりあえず、友達追加はした。
火曜日だから、お仕事は半日。
でも、爺さんがご飯食べに来る時間と重なるから、爺さんのご飯早めにしよかなグラサン


あと、


コレ!

FC限定は、メイキング映像かぁ。。。
他の特典だったら、揺れないけど、メイキングはちと揺れる爆笑



お篭もり生活も、かれこれ1ヶ月近く?


娘、帰省中に毎日のようにお菓子作り。




ビジュアル的に、凄かったのは、


このでっかいプリン爆笑
味もいけたよ!!




で、1番美味しかったのは、



ケークサレ!

リクエストして、下宿地に帰る前に、もう1回焼いて貰ったニコニコ



そして、私。
今日は、午後からお休みだったから、珍しく制作活動。

職場の先生から、
「あんママさん、作ってみー!」
と言われて、動画を見せられたやーつ。





マスクカバー!!
マスクを汚さないように、カバーを付ける方式。



柄違いで爆笑←羊さん可愛い。



1人で作るのは寂しいから、家族総出で。笑



布を切る人。←パパ
途中、向きを間違えて叱られる爆笑

アイロン担当。←娘
仕事は丁寧です。


ミシン担当。←
1番良いとこ取りやないかーい!





ミシンは結婚する時に、
「雑巾くらい縫えなきゃダメだから」
と、買ってもらったやつ。


そんなに機能は付いてないけど、ふつーには縫えてた。

しかし、ここ15年くらいは実家に置きっぱ。



今朝、父に頼んで持ってきて貰ったけど、
使えるのか?


試運転してみたら、動くじゃん!




てことで、縫ってみたのですニコニコ


何年ぶりにミシン使ったかしらニヤニヤ




そして、ミシン仕事をしながら、夕飯の支度。
今日は以前から作りたかったメニュー。



パングラタンパン
もう少し、上手く焦げ目を付けたかったけどね。




美味しかったよ。

これは、4人くらいいないと食べきれないから、家族揃った時にやりたかったのよね。


食った、食った照れ


さっ、マスクカバー、もう少し縫おっかなニコニコ