お家生活。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございます晴れ



昨日の志村けんさんの追悼番組観ましたテレビ

家族でめちゃくちゃ笑いました爆笑
ひとみ婆さん好きニコニコ



追悼番組のセットに飾られた、志村さんのパネルの顔があまりにもおかし過ぎて反則だ!


世代を越えて支持されるコメディアン。

まさか、こんな形で天に召されるとは。。。
残念でならない。

長い間、お疲れ様でした。
楽しい時間をたくさん頂きありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。。。





早くコロナの終息を祈るばかり。。。


なのに。。
安倍さん。

各家庭にマスク2枚!?

一人暮らしでも、マスク2枚。
10人家族でも、マスク2枚。

これ、コロナ対策にどれほどの効果を成す?

それでも、莫大なお金が動くんだよね。
違うところで使って欲しい。

お肉券とか、お魚券とか、マスク2枚とか。

これが、日本の政治を担ってる人たちの考えなのかと思うとガックリガーン

自分たちの保身のためのパフォーマンスじゃなくて、政治家としての判断を期待します。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先週末から、娘が帰省中。

いつもはバスで帰ってくるけど、今回は車で帰省。




帰って来ても、どこにも出かけられないので、毎日のように、パウンドケーキやらスコーンやら焼いてます。


紅茶のパウンドケーキ



チョコのスコーン



ブルーベリーのスコーン



今日は、ケークサレらしいニコニコ










昨日は、パパが大きな紙袋を下げてご帰宅。



中には。。。



さらに紙袋www



出てきたのはパンでした食パン


ふわっふわと言うよりは、ずっしり系。
食べ応えありな感じでした。



我が家は、
スイーツハラスメント
が行われてますアセアセアセアセ



家に居て食べてばかりじゃ身になるから、今朝は娘とYouTube見ながら筋トレ。


からの近所の野菜の無人直売所にお散歩がてら。
着いたら、お野菜何もなかった。
チ───(´-ω-`)───ン
ただのお散歩になりましたニヤニヤ
1800歩のお散歩。


ついダラけがちになるお家生活。

今日は、久しぶりに全面メイクして気合い入れました笑←普段、マスクのため、目より上しかメイクしてないので。


さっ、今日のお休み、午後は何して過ごそうかな。。。