便乗スイーツwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


新型肺炎 コロナウイルス、先が見えない感じで怖いです。。。



必要以上に怖がらなくても良いとは言うものの、うちのおぼっちゃま、今から10年ほど前の新型インフルエンザの時、死にかけてるからどうしてもね。。。怖いのよギザギザ
基礎疾患のある人にとっては命取りになるからね。。。




うちの職場も、往診先の施設が面会制限をし始めたので、急を要しない場合の往診は中止する事になりました。



PerfumeやEXILEのライブも中止になっちゃったね。。。
ファンの方々にとっては、悲しい決定だっただろうけど、今の状況からすると、やむを得ないよね。。。



(ライブと言えば。。。ナオトの日、私はお留守番致しますわ。こっそり、報告。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は、パパの誕生日。

朝、「おめでとう!」とは、言ったものの。。。

パパがいくつになったのかあやふや~~爆笑←やばいな。


「パパ、53だよね?」
「違うわ!52やわ。」
「えっ、違うやん。だってさー。私が今年、〇歳になるんだから、パパは53でしょ?←自分の年齢は伏せるwww
「あっそうか。。」
一旦納得。


「やっぱ、ちゃうて!52やて。俺、早生まれやで。」
「あっ、そうか。笑」

ちょっと、やばい初老夫婦爆笑爆笑爆笑



で、娘にはこっそりLINEを送って、
「パパ、誕生日だから。」


数秒後、家族LINEの方に、
おめでとうメッセージチューチューチュー

はい、これで、パパのご機嫌取れましたチョキ





からの、娘からのプレゼントがLINEで送られて来た笑
上手いなーグラサン
これで、何倍もの見返りをGETするやーつ笑





私からは、パパが好きなスイーツショートケーキ
と言うより、私が食べたいスイーツショートケーキ




ごちそうさまでした。