顔出しNGかよっ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


ナオト、最近、ちょこちょこインスタ上げてくれるね音符


この前のは、笑ったなwww


ご飯の上でワンバンしたね笑
こーゆー、リアルなの好きピンクハート


チラリとでも顔見せてくれたら、なおよろし。

てか、顔出しNGなくらい、酷い状態になってるのか?



まぁ、元気で楽しくやってるなら良し!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




前の続き。


ショッピングモールで起こった、ちょっとした事件ニヤニヤ


焼肉ランチのあとお散歩がてら寄ったショッピングモール。

特に目的もなかったから、ウロウロ。

洋服見たり、わんちゃん見て癒されたり犬





で、車のディーラーも入ってたから、暇つぶしにふらりと。

もちろん、買うつもりなんかこれっぽっちもない。暇つぶし。



私のナオト号は4年乗っただけだし、パパの通勤車は去年買ったばかり。


まぁ、当然、お店の人は寄って来るよね。
車のアピール。

「へー。そーなんだ。凄いねー。」
まぁ、知識として聞いてて面白い話もあるしね。

今がすごくお買い得ですよぉと。笑

価格が貼り付けてあるけど、まぁ現実味のないお値段爆笑


「今お乗りのお車は?」

「笑。〇〇〇〇です。笑 」

「もし、宜しければ、見せてもらって査定させていただきますよ。」

「あー、大丈夫です。買えないし。」

「じゃ、だいたい、いくらくらいになるか見積もり出してみましょうか?」

「でも、買えないですよ。笑   それでも良いなら。」



1回目の見積もり。

「まぁ、そんなもんよね。」←買う気ないですから。笑



「やっぱり、今お乗りの車査定させて貰えませんか?すぐ、終わりますので。」


「別にいいですけど、お時間の無駄になりますよ。笑」


「いやいや。大丈夫です。」



私の車、ごく普通の車。←高級車とかじゃない。
それに既に4年も乗ってるし、なんせ走行距離76000キロアセアセアセアセアセアセ
私テキには、あと3年は乗るつもり。



「相場の下取り価格って言っても、この車なら30万くらいだよね。」


「まぁ、相場はそのくらいですけど、もし、うちがもっと良い値で引き取らせて貰ったとしたら?」

ゆーても、相場が30万の車の価値、上がったとしていいとこ50万でしょ?


私は買う気がないから、見積もり出して来ても、首を縦に振るわけない。


そしたら、なんと。。。




驚くような額で引き取るとびっくり

有り得ん爆笑←どんな計算したらそーなるねん!www

そんなん、そちら様が赤字やん!
こっちが心配したわ爆笑


そして、現実味のなかった数字が一気に現実味のある数字になっていった。



でも、さすがに買うつもりなかったし、大根みたいにその場で買って帰れる物でもないし。
見積もりとパンフだけ貰って帰ろうと。
その場で断るのも断りづらかったから、




「もし、お願いするようなら、こちらから、お電話します。電話がなかったら、ご縁がなかったと思って下さいね。」


「分かりました。」



って、感じでパパと帰ってきた。




そして、結局。。。







買った爆笑爆笑爆笑




我が家にしたら、ほぼ事件レベル!


まぁ、私達も歳が歳だし、パバが定年迎えたら、なかなか新車なんか買えないかもだし、まぁ、今、買っとくか!!←勢いニヤニヤ


しかし、その車種は、今まで乗ってみたい候補にも上がった事のない車だった笑

まぁ、世の中、ご縁です。

結婚だって、実際結婚したのは自分の好みとは違うタイプの人って事あるやん。←自分のことかっ。笑





2代目ナオト号車

ナオト熱も落ち着きつつあったし、私テキには、ナンバーを710にしなくてもいっかwwwって思う所もあったけど、パパが「710でいいやん。」って言うので、2代目ナオト号をお迎えすることに。←私の友だちの娘、車購入する頃、ßźにハマってて、ナンバー「178」にしたけど、あっという間にßź熱が冷めて、「178」の意味が無くなったwww



パパと2人で、
「頑張って働こうね!www」
と誓いあったのでした爆笑