餌付けは続く。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


明日、雪予報なんですけどぉ雪の結晶
このまま、今シーズンは降らずに終わるかと思ってたんだけどなぁアセアセアセアセ

どうか、積もりませんように。。。




昨日は、息子っちが朝から夕方まで楽団の練習に行き、その後は高校時代の先生と食事をすると言うので、お気楽~~。


さっ、ど~する?


お天気も悪いし、カフェでも行くか。



検索スマホ

ちょっと遠いけど、ここ行こうか!



車でナビ頼りに走るも、めっちゃ田舎アセアセアセアセ

「こんなとこにカフェなんかあるの?」

って、心配になってきた。

けど、


あった!!


お寺の横に。
それも、なんかオシャピンクハート


エントランス?には、



お雛様が飾ってあった雛人形
うちのお雛様、15年以上出してないから、たまには出してあげないとダメかなぁ。。。と反省タラー




そして、

座った席から、外の眺めは。。。



お天気いい日に来たら、もっと気持ち良いだろうな。。。




これで500円はお値打ちだと思いませんか?
コーヒーもたっぷり。


で、カフェでまったりしてる間に、また、パパが何か検索スマホ



「ねー、お昼さ、焼肉食べに行かへん?」


「ご馳走してくれるなら喜んで!!」



食べてる途中に、次の食べる物を決めるというアセアセアセアセアセアセ


どんだけ食うねーん!!


焼肉屋さんを予約して。






お店の壁には、「花」

遥か~彼方~今は遠くて~音符


が、頭に流れたわニコニコ







サラダ、小鉢、キムチ




牛の握り





いろんなお肉の盛合せ。



牛テールのクッパ。
ご飯物は、冷麺、ビビンバ、クッパ、白飯の中からチョイス出来た。



食後は、コーヒーと杏仁豆腐。


お肉の盛合せを食べて感じた。

やはり、この歳になると、脂がのったお肉はダメだねアセアセ

あっさりしたお肉がいいわニヤニヤ


このランチもめっちゃお値打ちだった合格
千疋屋のパフェより安いんちゃう?笑



このまま、家に帰ったら、どうせお昼寝して、食べた物が全部身になっちゃうからと、ショッピングモールでも、お散歩がてら歩こうかと。



そこから、ちょっとした事件?wwwが起こった爆笑



                                                   to be continue