春のパンまつり(≧∇≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


人間ドックが済んで、私の食欲が止まらないアセアセアセアセアセアセ






人間ドックが終わった日、息子が仕事帰りに買ってきてくれた。



もはや、飲み物爆笑





そして、昨日の夜ご飯は。。


カロリー満点!!
解放飯~~。www



からの、日曜日に、


ラスティコのパン。


無くなる前に、



乃が美のパンを買ってきた。


そして、昨日、職場の奥さんから、


い志かわのパンを頂いて爆笑



まさに、

春のパンまっとゅり~!!!



で、職場のAちゃんから、たまごサンド作りました!!の報告と写メパン


そんなこと聞いたら、私だって作りたくなっちゃうじゃん!


てことで、早速。


息子、
「こんなの無限に食べれる。www」

フツーなら、サンドイッチの耳は落としますが、このパンの耳は柔らかいから、そのままでもOKOK




からの、バレンタインスイーツハート


1日仕事だから、コンビニスイーツしか調達出来ないと思ってたら、昨日はちょっと早めに帰して貰えたから、帰りにケーキ屋さんに寄って。



チョコムースGET!


もちろん、食後に食べましたわよ爆笑




そして、今朝は、乃が美とい志かわの食べ比べをしました爆笑




誰か私の食欲止めてくれ~!!