女子力ゼロのバレンタインwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ハートHappy Valentineハート


うちのメンズたちのチョコレート、用意してないですニヤニヤ
なので、コンビニスイーツで間に合わせます爆笑


この女子力のない私の血を、かなりの割合で継いでしまった娘ガーン

中学生時代から、友チョコのシステムを、
「めんどくせぇ」
とボヤき続けてました。


先日立ち寄ったデパートのバレンタインコーナーで買ったチョコは、自己消費用らしい爆笑
義理チョコすら、用意してありませんでした。




そんな娘、昨日、実習グループのメンバーとスケジュールの話してた時に、今日がバレンタインデーだという話になり、男の子たちからチョコのオネダリにあったとかニヤニヤ
メンバーには女子もいるから、渡すならみんなにって事になる。


めんどくせぇ。。。


1人暮らしだからオーブンとかもないし、元々手作りなんか手のかかる事を好まない女子なので、スーパーでキットカットとチョコパイの大袋を買ってきたらしい。


それを聞いた私、

「これから、小袋にラッピングするの?」

「え?分けなあかん?分けるつもりねぇー。」

「え?逆に、袋から1個ずつ、はい!って渡すのか?www」


なんちゅーヤツだ爆笑


「さすがにそれはないでしょ。www」

「ラッピングの材料ないし、田舎の100均はもう閉まってるし。。。IKEAの食品保存袋ならあるけど、数足りないし。。。」



「これならある!」

アルミホイルかいっ爆笑
確かに、英字でおしゃではあるけど、ラッピングには使えないだろ。



「うーん。」



「これは?」

「茶封筒!爆笑  せめて、何か絵でも描いたら?」





「どう?」

「おー!さっきよりは可愛くなった。」





量産!!www




「でも、持ってくのかさばるな笑」


「それな!」



「思いの他、収まりが良かったwww」



と、間に合わせ感たっぷりの義理チョコを持って、学校に行った娘。

お友達に、プレゼントしたら。。。



「ウケがよろし過ぎて爆笑!!」

「なにこれ!おしゃれ!可愛い!!」


てな、反応だったそう爆笑爆笑爆笑


茶封筒だと言うことすら、気づかない子もいたとか。



まさかの反応に、来年からもこれで良くね?


今後も女子力を上げる努力しなさそうな娘爆笑

これでいいのか。。。ニヤニヤ




そして、私は。


Aちゃんから頂きました。
こちらは、手作りですキラキラキラキラキラキラ


ナオトは、バレンタインは海の向こうで迎えるのかしら?