結局のところwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

寒かったり、暖かかったり、寒かったり。
皆さん、体調崩してませんか?


一昨日、やっとこさナオトの日の詳細が発表されたね~キラキラ

私、今回は曜日の関係で参戦が難しいと思ってた。

まぁ、80%の確率で無理でしょアセアセ


何が無理って。。。

職場は木曜日と日祝日が休み。

今回は、金曜日がナオトの日。
日帰り出来るところでない限り、参戦するには金土と休みを貰わなくてはならない。

そうすると、元々、木日が休みの所に、金土と休みを貰うとなると、木金土日と4連休になる。
休みたいのは中2日だけど、結果的に4連休。それは、ちょっと、休みにくいと言うわけアセアセアセアセ

名古屋も大阪も、ナオトの日開催されてるから、候補からは外れるとなると、日帰り範囲では行われない可能性の方が

そして、発表された!


東京。
えっ、東京なんだびっくり
北海道?広島?
なんて予想も出てたから(ファンテインティの中ではwww)、ちょっと意外ではあったかな。



で、娘と相談。

娘もただいま実習中で、もちろんナオトの日の辺りも実習真っ只中。
でも、金曜日。
早めに終われば、それから夜までに東京に移動も可能。ワンチャンありかな。
でも、早く終わる補償は無いタラー


私も、東京だったら、午後から移動すれば間に合うから、午前中仕事して、金曜日の午後と土曜日を休み貰えば、何とか。。。
でも、この春から職場リニューアルで、色々勝手が変わるから果たして休み貰えるのか。。。


てな事で、結論。

「無理して行くことない。来年は土曜日。心置き無く行けるから、まぁ今年はやめとこう!!」

という事で、エントリーを見送る事にしました。



そしたら、その夜、ナオ友ちゃんからLINE。

「ママ、ナオトの日、来る?」

「休みにくい日程だから、行かない方向。」

「とりあえず、ポチってから考えれば?」

と、誘惑のお言葉。。。笑



知ってる?

私、めっちゃ、意志弱いの爆笑


でも、さすがに休みも貰えるか分からないのに、ポチるのもな。。。


てことで、今日、職場でパイセンスタッフさんに、まず相談。

「私、いつも夏にお休み貰ってるじゃないですかー。今年、金曜日の午前中だけ出勤して、午後と翌土曜日、お休みってアリだと思います?」


「何とか大丈夫じゃない?リニューアル直後なら難しいかもだけど、7月なら落ち着いては来てるだろうし。」


「ほんとですかー?じゃ、奥さん頼んでみよっかな。」


で、奥さんに会った時に、すかさず頼んでみた。


「うんうん。大丈夫でしょ。いいよ。今年はどこ行くの?」

「関東の方なんですけど。。。」

「そっか。日曜日もあるし、2日半遊んで来れるじゃない。」

「ありがとうございます。」


ということで、無事お休みGET!


てことで、ポチリましたチョキ←結局のところ爆笑



ただ、問題が。。。


お休みも頂いて、行先も奥さんに言ってしまって、抽選ハズレたらどーすんねん!←ちなみにライブとは口が裂けても言えないので、「毎年夏に、友達と旅行に行く事になってる」と伝えてありますニヤニヤ


会場入れないけど、お土産買いに東京行くか!?
今の時代ネットで買えるかwww


キャパ8000人?
まぁまぁ厳しい争いになる?



てことで、今年もとりあえず、無事エントリーする事は出来ました爆笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして、いよいよ明日に迫った人間ドック。

体重、やばいですアセアセ

血圧心配ですアセアセ



一昨日から、お昼と夜はご飯の代わりにお豆腐食べてます。


昨日は、一日中出かけてたから、昼も夜も外食。
お昼はハンバーグ。ご飯は1口だけ食べてパパにあげた。



夜は韓国料理。



ダッカルビと豆腐チゲ。←気休めの豆腐www
白飯なし!←炭水化物好きな私としてはツラい。。。


で、今朝の体重。
ヤバいままガーン


お昼、お豆腐と野菜で1人鍋。

夜も、そんな感じする予定。



そして、血圧対策。
職場のスタッフさん曰く。
カカオ80%以上のチョコレートを食後に2粒ずつ食べるといいらしいよ爆笑

食べるなと言われるのはツラいが、食べるといいよ!ってのは実行出来るwww
ここ、1週間くらい食べてます。←忘れる時もあるけどニヤニヤ


さ、明日は運命の日アセアセ←大袈裟かっ!!

まっ、おっぱいと尿検査が引っかかるのは想定内。
それ以外で引っかからないのを祈る。。。タラー