今日も今日とて(^_^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星

今日も風が強くてサブっギザギザギザギザ
でも、空気が澄んでるんだろうね、遠くの山まで綺麗に見えた。
雪の積もった山々。
やっぱり、冬はこの景色じゃないと!って思いましたニコニコ



ここんとこ、毎週のように、
午前中、息子の楽団への送迎。
夜、クラのレッスンへの送迎。
タクシーかっ!


今日は、午前中の楽団は行かないとの事。←やったー!!

しかし、午後からクラリネットの先生のコンサートに行くってアセアセアセアセアセアセ
てことは、結局送迎いるやないかーいっ。

んでもって、先生にプレゼントするお花とお菓子用意しといてと息子真顔

結局、午前中、それを買いに行かなきゃいけないやないかーいっ!

ケーキ屋さんで焼き菓子の詰め合わせを買い、お花屋さんにアレンジフラワーを買いにピンク薔薇


とっても元気な先生だから、オレンジか黄色のお花のイメージかなぁって思ってたんだけど、お店に入ったらひときわ目を引くお花に遭遇。

即決だった爆笑



レインボーのバラピンク薔薇

枝物と組み合わせてあって、とってもシックな感じキラキラ

お花はバラ3本だけなんだけど、まぁまぁのお値段だったわアセアセ


でも、プレゼントとしてはインパクトあるしいいかなニコニコ


節目のご挨拶とかでお菓子をお持ちすると、息子に、

「あれはキミじゃなくて、お母様のチョイスでしょwww    とっても美味しかったわ。」

って言われるらしいので、私もつい気合い入ってしまうニヤニヤ





で、コンサートが終わるまでの間、どこかで時間潰さなきゃで。。。


パパにここに連れて行かれた。



タルト屋さん。。


てか、私、木曜日、人間ドックや!ゆーとるやん!

まぁ、連れてこられたら食べるけど。。。




そして、息子を拾い家に帰ってきたら、今度は、

「ご飯、食べに行きたい。」

と。







生意気にビール飲む息子生ビール




ノンアルですwww
パパがビール飲むって言ったもんだから、彼も雰囲気だけ味わいたかったらしい爆笑

もったいない!
水飲んどけ!www

私は、お蕎麦。



いつも運転手して貰ってるお礼という事で、息子がご馳走してくれました爆笑



そして、近くのパン屋さんに閉店前滑り込み~。


朝食のパンを購入パン
美味しいパンがあると、朝起きるのが楽しみニコニコ


スーパーで売ってるパンでもいいんだけど、やっぱりパン屋さんのパンはテンソン上がるアップ


今週、うちの近所に乃が美もオープンするし。



今日も今日とて、よく食べましたニヤニヤ





そして、忘れそうになると何らかの便りが届く、この方www


ええ表情してるやんキラキラ

BBAの前で見せる、目の奥が笑ってない笑顔と大違いじゃん爆笑←コラコラ!そんな、ホントの事ズバッと言わないの!笑


そして、この2人の季節感が違い過ぎる服装爆笑

どっちが正解なのか?

ロスにいるんだっけ?






うーん。

半袖は早すぎな気もするし、
厚手のパーカーってほど寒くもなさそうだし。。

ワタシテキには、2人とも不正解!爆笑



さっ、次はどんなお知らせ来るかなー。
私たちが欲しいお知らせ、分かってるよね?グラサン