ダブルヘッダー(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星

さっびーーギザギザギザギザギザギザ
冬の寒さって、こんなんだったよねアセアセ
って思い出させてくれた今日。


寒いから家から1歩も出ずに過ごしたよ。

って言うのは嘘ぴょーんてへぺろ


仕事に行く時くらい、テキパキ朝の家事をして、着替えて、9時にご近所のママ友ちゃんとモーニングコーヒー


近くに住んでるけど、お互い仕事してると休みも合わず、なかなか会えなくて数ヶ月ぶり。

子供が産まれた時からのお付き合い。

子供の近況報告やら、親の話やら、趣味の話で2時間ちょい。



その後、彼女は仕事に、私は名古屋に。



お昼ちょい過ぎに、ナオ友ちゃんと待ち合わせ~時計←名古屋の待ち合わせと言えば金時計www


ナオ友ちゃんが見つけて予約してくれたカフェへ。
名駅からちょっと歩くけど、雰囲気の良いお店だったわ。

落ち着ける感じのお店。


4種類ランチのコースがあったけど、もちろん、デザートまでガッツリ付くコースに決定www







このパスタ、キノコのクリームパスタなんだけど、私好みのソースだった。
麺の硬さもちょうど良かったし。

写真撮り忘れたけど、これプラス、カレーパンを半分に切ったのが付いてきた。


そして、デザート。

ドーン!


デザートも10種類くらいの中から、好きなのチョイス出来るの。

どれにしようかなー。。
と悩んでミルフィーユ!

パリパリで美味しかった照れ

来週、人間ドックですけど何か?


んで、ナオ友ちゃんとは3時間超のお喋り。

ナオトの話をちょいちょい挟みながら、子供の話や仕事の話笑



ナオトの日の会場も未定、ツアーの詳細も未定じゃ、話す事ないやーん。


「てかさ、ナオトの日にしても、ツアーにしても、絶対場所決まってるはずじゃん。とっとと発表してよね。早く分かったら、色々段取り出来るのに。。。」


と、愚痴多めwww



昔、ナオ友ちゃんとの会話は、
大好きな彼との惚気け話をお互い話すような会話だったけど、


最近は、
旦那の愚痴を言い合うような会話になってきてる爆笑


まぁ、それも楽しいんだけどねwww
なんなら、それが楽しいんだけどねwww


午前、午後とで、合計5時間以上喋り倒しました。


こんなに口を動かしても体重は減らんのよねぇ。←減るかっ!




帰りに、ケーニヒスクローネのデザート買って帰りましたニコニコ



来週人間ドックですけど何か?

明日から短期集中型で頑張ります!



お休みらしい1日を過ごしました
あー、楽しかったニコニコ