副音声で楽しみました(≧∇≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~爆笑


オワタ~!
フル勤務の1週間終了~!!
体は疲れるけど、やっぱお仕事楽しいわ。
お休みもいいけど、1日終わった時のやり切った感が心地よいニコニコ




さぁさぁ、昨日のドラマの話をしましょうかテレビ

ねんとな 第3話 


楽しみにしてる時に限って邪魔が入るのよねぇ。
うちのメンズたちの帰宅時間、10時半頃。

おいっ!!
てめぇら、空気読めしっ!!
(奥様、お言葉が過ぎますよ)



まず、ドラマが始まってすぐに、たかちゃん病院から脱走するの巻。


そしたら、職場のAちゃんからLINE。

「おつかれ様です。今、テレビ出てますか?」

「うん。笑  よく、ティライミって分かったね。笑」

「予告の時から、そうかな?って思ってました。」

だって。


ナオト、分かって貰えて良かったねぇニコニコ



その後は娘とLINEしながら鑑賞。←まるで副音声のようwww


脱走して連れ戻されたたかちゃん、無事退院。




めっちゃ、回復早っ。
大腿骨骨折は、ひび程度だったのか?笑



そしたら、硫化水素自殺をはかったたかちゃん、再び、救急搬送アセアセアセアセアセアセ
30代男性って設定なのね。
40代じゃないんだ。←細かいっ。


心停止で心マ開始!!



でも、ここで逝っちゃったらドラマにならないから絶対帰って来る。←冷静かっ!

ナオトは「逝く」より、やっぱりカタカナの「イク」がお似合いだからねwww


無事、心拍再開。



おかえり~~←娘。


意識が戻って、中谷美紀さんと話す場面。



ずっと、娘と茶化しながら観てたけど、一瞬ナオトの演技に見入ってしまった瞬間があった。





そして、



たかちゃん、前向きになるの早っ!


そだよ。
生きてこそだよニコニコ



コウノドリの時よりも、お芝居してるって感じだったね。
よく頑張りました合格





それはそうと。。。



カッコつけても松葉杖姿ですから!www←by娘




んもう!!
顔がスケベ!!笑

嬉しさが隠し切れずにオーバーフローズしちゃってる爆笑爆笑爆笑
正直者かっ!


そりゃ、お芝居でもさ、若くて可愛い奥さんに、
「たかちゃん」なんて呼ばれて、寄り添って貰ったら悪い気しないよな。。。
普段は、BBAにキャーキャー追っかけられてるからな。←誰がBBAやねん!

お得意のコミュ力で、奥さん役の方と連絡先交換したんじゃないだろうな?


あー、久しぶりに楽しませて貰いました爆笑
昨日は、メンズの邪魔が入ったから、また、じっくり見たいと思います( ̄▽ ̄)ニヤリッ


さぁ、次は月9主演か?てへぺろ
ナオト、ファイビックリマークwww





そーそー、今日、職場のAちゃん、

「カーニバるって曲、いい曲ですね。」

「聴いてくれてるんだ。」

「はい。出だしのところが好きです。」


あた~ら~し~ステージの幕開けだ~
のとこだな


ナオト、良かったねニコニコ