月に1度の。。。笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星


今日はお休みでしたニコニコ

昨日、一昨日と急なフル勤務になって、買い物行く時間もなく、冷蔵庫が空っぽアセアセ

パンもねぇ。
卵もねぇ。
ご飯が何にも作れねぇアセアセ


オマケに日用品も、キッチンペーパー、洗濯洗剤、柔軟剤等々、なくなりそうだったから、朝から、ドラッグストアからのスーパーの旅車


なんか、今日は朝からやる気スイッチが入ってたのよね。


月イチくらいでしか、ONにならないスイッチ!www


ドラッグストアで、2袋とトイレットペーパー。
スーパーで、レジ袋4袋分。

重たい、重たいアセアセアセアセ


買い物したやーつを冷蔵庫に片付けるのもひと仕事。


冷蔵庫が空っぽになってたから、買い物に行く前に、冷蔵庫の掃除もしていったのよーキラキラ←スイッチ入ってるだけあるでしょウインク



で、簡単にお昼を食べて。




からのお昼寝zzzzzzzzz




寝たんかーいっ!!



そして、目覚めのコーヒーを飲んでから、再びスイッチON!






コロッケ
紫玉ねぎの酢漬け
スナップエンドウ
煮卵
ポテトサラダ
ブロッコリー
肉味噌
春雨サラダ




ハンバーグ
ニンジンしりしり
れんこんのきんぴら
もやしのナムル
大根と鶏肉の煮物

あと、写真に入ってないけど、もずく酢も作ったよ。


これだけ、作り置きと下準備してあれば、来週頭くらいまで楽できるかな爆笑
明日は生協の配達もあるし。





で、今日の夕飯は、

豚肉と玉ねぎを焼肉のタレでチョイチョイと炒めたのと、けんちん汁、とろろ、作り置きの中からポテトサラダを少々ニコニコ








1日頑張ったご褒美に、パパの餌付けタイム~!




ミニストップの新しいやーつらしいキラキラ


食べてたら。。。




下から、チーズケーキ出てきたー!



美味し~~照れ照れ照れ


言うとる場合かっ!



来月13日、人間ドックニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あと、2週間頑張るかっ!



ちょっと待てよ?

来週のお休み、朝モーニング、昼ランチのダブルヘッダーでおデートの約束ハート



やっぱり、1週間の短期集中にするわ爆笑







頑張れ~。笑
どーせ、変わんねーから。笑



ナオト、明日はねんとなの日ね。
一応、楽しみにしてる。


一応とか、言うなし!
オレの泣きの芝居、覚悟して見ろよ!!



泣きの芝居?
得意だもんね(^^)









ね!




いやーん!!