見習ってみる?www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

先週のねんとなの感想を書こうかなぁなんて思ってるうちに、もう、火曜日よニヤニヤ

ドラマの前日にね、姉さん(昔の会社のパイセン。ちなみにアンチナオトですガーン)にLINEして、

「明日のドラマにナオト出るのよ。」

「何のドラマ?」

「病室で念仏を唱えないで下さい。」

「あんた、ナオトのライブに清水寺から花届いてたって言ってたけど、やっぱり出家したのか?」

「あのね、坊主役じゃないから笑   患者役。」

「ふーん。」

相変わらずの反応真顔




そして、ねんとなをリアタイで鑑賞。

いきなり、出て来てビックリポーン

からのその後、出てこない。。。

そして、最後に意味深に出て来て。。。

おーいっ!!
気になるやないかーい!!


でも、一般ピーポーは、アレがティライミって気づいてないよねwww


姉さんに、
「インティライミ、どこに出とった?」
って言われそうニヤニヤ


今週を楽しみにしよう!

中谷美紀さんや伊藤英明君にも、お褒めの言葉頂いたみたいだしねウインク


ナオトも、番宣など業務連絡にLINEを使ってますが。。。

佐藤健君のLINEは、ちょっと楽しいらしいよ。



ナオトのLINEに、こちからメッセージを送っても、




こんな、つれないお返事しか来ないじゃない?



健君のLINEは、



こんな感じでメッセージが送られて来て、こっちがなんか送ってたりすると、奇跡的に会話が成り立って、きゃー!!ってなる時があるらしい爆笑



明日空けといてね。←ドラマ見てねの意味らしい爆笑



ナオトもさー、このくらいの小芝居してよー。
幼稚園の頃から、お芝居したかったんでしょ爆笑
BBA、妄想しまくっちゃうわよデレデレ


あっ、私がお友達になってる訳じゃないよ。
娘が、友だちから
「やってみて!」って言われてやってみたらしい。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日は、お仕事半日の日でした。

帰ってきて、お昼を食べて。

家具屋さんがきて、先日買った食器棚の扉に少しキズがあったので交換の作業をしてました。


そこに、職場のAちゃんから電話。
私、午前中に何かやらかして帰ってきたかしら?滝汗滝汗滝汗
と、電話に出たら、


〇〇さんのお母さんが意識不明になって、〇〇さん病院に行って午後からいないので、あんママさん、出て来て貰えませんか?
との事。


行く、行く!
でも、今、ちょっと業者さんが来てて、すぐには出れないけど、それでもいい?

大丈夫です。お願いします。
救世主です。笑


30分遅れて職場に到着。

スタッフさんのお母さんは、一時的に意識消失しただけで無事回復されたとの連絡。一晩は入院して経過を観るとの事。
良かったニコニコ


先生、

「悪いね。」

「大丈夫ですよ。」

「天使に見えるな。笑」

「私の背中の羽、先生にも見えます?笑」

「やっぱり、天使じゃないな笑」

「なんでですか!じゃ、女神に見えます?笑」

「女神にも見えんな!笑」


だと。



こんな、冗談が言えるくらいで、ほんと良かった。



でも、そんな状態なので明日の午後も急遽出勤になり。。。


来週も、スタッフさんの諸事情で私、1週間フルで働かせていただきます汗
正社員かと思う働きっぷりです笑


こんな私でも、必要としてもらえるのは嬉しい事ですニコニコ


頑張ろっ!