マダムみたいじゃね?笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

今日は、木曜日でお休みでしたルンルン



本日の予定は。。。

エステキラキラキラキラキラキラ

少し前に、友だちに頼まれてやった化粧品のモニターで、お肌の状態が1ヶ月で2段階も良くなったご褒美に、友だちが通うサロンでエステをして頂けることになったのですニコニコ


顔だけと思ってたんだけど、出かける少し前に、デコルテもやるから着替え易い洋服や下着の方がいいよと友だちから連絡が来た。


てか、冬の間、露出しないことをいい事にお手入れを怠っているので、色んな物が溢れ出てたらアカンから洗面所で慌ててチェックニヤニヤ←なんの話やっwww


本来のご褒美エステにちょっと追加して、さらに念入りなコースにしてもらったピンクハート
肩凝りもほぐして貰える感じのやーつ。

施術してくれた方も驚くほど、私の右肩がゴリゴリアセアセ
熱を発する器具を当てるんだけど、ゴリゴリの所はその温度を感じないの!
温めたりリンパを流してたりしてる間に、少しづつほぐれてきました。

次はお顔。
まぁ、柔らかいタッチで気持ちいい事照れ
思わず、寝てしまいそうだったけど、せっかくの気持ち良い時間を寝てしまったらもったいないから、頑張って起きてた。←貧乏性なもんで爆笑

毛穴の汚れもシュポシュポ吸ってくれて。
普段から、テキトーなお手入れしかしてない私、ドロドロのやーつ出てきたら恥ずかしっと思ってたら、大丈夫でした~ε-(´∀`*)ホッ

たっぷり60分施術して頂いて、
「はい、どーぞ起き上がって下さい。」
と言われ起き上がったら。。。

まず、目が開けやすい!
普段より、1.5倍大きく開いてる感覚目
そして、口が動かし易い。
からの、顔がちっちゃくなってる!
そのあと、綺麗にメイクまでしてもらった口紅

こんなの体験しちゃうと、今後どうしようか悩むよねぇニヤニヤ
まぁ、向こうもそれが作戦だからさ。笑


「ご縁があったら、ぜひ。」
の言葉に、
「そうですね。考えてみます。」
とお返事して帰ってきました。ニコニコ




そして、コーヒーが無くなりかけてたから買いに。
年末にミルを買ったから、豆を買ってきました。

家で豆挽いてコーヒーたてるなんて、ちょっと優雅な感じしない?


でもね、めんどくせぇと思う気持ちとの戦い炎
インスタントがあったら、ついそっちを飲んでしまうと思うけど、ここ最近インスタントコーヒーが家に置いてないから、イヤでもたてなきゃ飲めないニヤニヤ


ほんとはね、こういう事をめんどくせぇと思わない人間に憧れるんだけど、思っちゃう私ニヤニヤ


とはいえ、カ〇ディのコーヒーで満足な私です爆笑



で、帰りにお花屋さんに寄って枝物を物色。


お正月に飾った玄関の花赤薔薇
枯れなかったらずーっと飾りっぱにしてたけど、さすがに松やら葉牡丹やらはね。笑

飾ってあったのがなくなると、ちょっと淋しい感じがしたので、何かないかなーと。


うちの近くに、めっちゃおしゃな花屋さんがあるんだけど、久しぶりに覗いてみた。



ユーカリを2本。







南天ではないけど、実家に植えてある赤い実がなる枝を貰って来てたから、それも一緒に突っ込んでやった。←名前分かりません笑

私、華道は嗜んだ事がないので、テキトーです爆笑

玄関、いい香りが漂ってる~照れ照れ照れ

アレルギー性鼻炎とかに、ユーカリっていいの?
アロマ博士のゆ〇っちちゃんならわかる?

うちのパパ、どこからその情報仕入れたのか、最近ユーカリのアロマをご愛用。


天然物だぜグラサン


エステ→コーヒー→お花屋さん。

まるで、マダムの1日みたいじゃね?爆笑爆笑爆笑


ほんとのマダムはこの程度の事で、そんな風には思わんよな。。。ニヤニヤ

やはり、私は一般ピーポーだわ爆笑




娘もこの前、麻酔科の実習の初日。

先生に、

「キミ、どこかで会ってるよね?」

「クラッシックサークルでご一緒させて頂いてました。」←先生はチェロ弾き。

「あー、そーだそーだ、ピアノの名手だ。」

と思い出して頂き。

そのあと、自己紹介の時間があって。
部活は何やってるかなどを順番に言っていったらしい。

娘、

「部活は、ボランティアとゴルフ部に入っています。ゴルフは最近ほとんどやってませんけど笑」

そしたら、先生、


「ピアノにゴルフ? さてはキミお嬢様だな?」

「残念ながら、全く違います。ただの雑草ですwww」

「と言いつつ、執事とかいるんじゃないだろうな?  服部!と呼ぶと誰かが出てきたりするんじゃないだろうな?」←なぜ、執事の名前が服部なのかは謎笑


と言われたらしく、


娘と私、大笑い爆笑爆笑爆笑


マグレでいいから、
そんな生活1日してみたい!!






思わず、踊りそうになったわ爆笑爆笑爆笑