お土産は。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは半月

3日間、頭痛に悩まされてますタラー
毎回、3日で解消されるので、痛いのも今日までかな。。。


金曜日の「ねんとな」ナオトの出演回ではないけど、どんなドラマなんだろうと興味半分で観てみた。
まぁ、意気込まず観れる感じのドラマだね爆笑
予告でチラ見出来るかな?と思ったけど、映らず。2話のメインではないのかな?

まぁ、あと2週間楽しませて貰えそうニコニコ
ナオト、まぁまぁな怪我人役アセアセアセアセアセアセ
どんな感じで出るのかな?


みやぞんヘアは、やめとこかwww



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


昨日、パパがお土産持って帰宅。


おー!!
ストライク軒のカップ麺!!

ナオトが大阪行った時によく食べるラーメン屋さんのカップ麺。

まだ、食べてないけど、お店で食べたラーメンに、どこまで近くなってるのか楽しみ~!!


今日は久々のフツーの日曜日でした。
お正月からの成人式だったからねアセアセ


午前中、ナオト号の点検にディーラーへ車

「気になる所ありますか?」

「フロントのワイパーのゴム替えて欲しいわ。」

とお願いしたら、担当の伊達ちゃん(サンドイッチマンの伊達ちゃんクリソツwww)が、一緒に撥水加工もしましょうかと上手い具合に丸め込まれ、諭吉が出ていきましたアセアセ

4年で79000キロ以上走行してますアセアセアセアセアセアセ
すげー!!笑
でも、ナオト号、特に悪いところもなく元気でした合格



夕方、ナオト号を迎えに行き、今度は息子をレッスンに送って行った。
レッスンが終わるまでの1時間半、帰ってくるのも中途半端だから、近くの温泉でひとっ風呂浴びようかとお風呂セットを持って、パパとお出かけ。

息子を先生宅に下ろしてから温泉へ。
その温泉、山の中腹にあって。
行ってみると、手前に駐車場があってそこからシャトルバスが出てた。

看板を見ると、遊歩道を使って徒歩でも行けるみたいだったので、シャトルバスを待ってる時間に歩こうと山に作られた遊歩道を登る事に。

それがさぁ、めっちゃハードアセアセアセアセアセアセ
階段になってるんだけど、3分くらい登ったら、ハァハァ息が切れる。←めっちゃ急ななの。

10分15分で着くのかと思って上り始めたけど、なかなか見えて来ない。
上から下りてくる子供に、
「ねーねー、まだ、温泉まで遠い?」
って尋ねてみた。


「うん。まだ、だいぶある。」

「マジかっ。ありがとう!!」

途中展望台みたいな所に辿りついて、そこにあった地図を見てみたら、そこから30分もかかるとなポーンポーンポーン

ムリムリムリムリムリムリ!!

そこまで、既に15分くらいかかってるし、そこから30分歩いたら、お迎えに間に合わんところかお風呂に入る時間すらないあせるあせるあせる

てか、あんな山道、あと30分上り続けるなんて、体力テキに無理ですゲッソリ


「帰ろ!!てかさ、あの看板、階段の登り口に立てとけっつーの!!」


肩凝りを温泉で癒したら、頭痛も良くなるかな。。。と期待したけど、余計に疲れに行っただけになりますたチーンチーンチーン


そんな日曜日でした、でした。。。ニヤニヤ