今更だけどやってみた。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

やってみた。
Amebaおみくじ神社

私、こう見えて小心者だから、神社に行ってもおみくじって引かないのよねぇ。

だって、悪いこと書かれてたら嫌じゃん。


でもさ、Amebaおみくじだったら、ライトな感じするじゃん爆笑←何基準?www


で、今年の運勢は?




おー!!
大吉やーん!!


ライトなおみくじだけど、悪い気はしないやーつ。



夢に近づく1年

てか、私の夢何?笑




わがままを言う時は可愛く

基本、他人にはわがままは言わないけど、家族に言う時は可愛くしてる。笑
特にパパに言う時は、過保護のカホコみたいに、
「2つお願いがあります!」
って言うようにしてます爆笑
そうすると、パパが、
「嫌です!」
って返してくるけどなwww




全ては後から付いてくる

どゆことだ?
今まで、ナオトの事を愛してきたけど、とうとう実を結ぶ時が来ると言うのか?
実を結ぶというのか、身を結ぶというのか?←コラっ!www



何かに夢中になりたいなら、
「のだめカンタービレ」

ふんふん。
のだめは、好きだから読んでもいいよ。
でも、何に夢中になりたいか分からないけどね爆笑




まっ、おみくじとか占いとかは、良いことだけを信じましょニコニコ




今日は、木曜日でお休みでした爆笑


ピアノママとランチナイフとフォーク


まずはママ友の家に。

そして、彼女の家に去年仲間入りした、新しい家族と初対面ピンクハート







2匹とも人懐っこいニコニコ

我が家にワンコがいなくなって数年。
見ると欲しくなるけど、ダメダメ!ガマン!!笑
ナオト事がしにくくなるからね。



そして、彼女おすすめのお店へ出発車



イタリアンのお店。
メニューは、パスタランチのみ。
パスタは2種類の中から選べる。



前菜。
すごい量www
なんなら、これに白飯あったら完結するわ爆笑




スープ。
少し食べちまったニヤニヤ



ひき肉のトマトソース(平麺)



デザート。
西陽の加減で後光が差してる感じになってるwww


デザートは、ワゴンで運ばれて来た数種類のうち、2つチョイス出来るキラキラ

私は、くるみのパウンドケーキとチョコレートムースニコニコ

カフェランチに比べるとお値段ちとお高めだけど、お店の雰囲気もクラッシックな感じでとっても良かったわ合格




11時半から15時まで、喋り倒した。

年末年始にイラッとした話とか、子供たちの近況とか、話は尽きない。


私たちテキには、まだ、3時間はイケたけどお店の人が、「お時間です。。。」と言いに来たから帰ってきました爆笑


あー、新年初ランチに初喋りむらさき音符
楽しかったー爆笑