通常営業!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

やっと、通常営業に戻った感。
なんか、ホッとするわ。



今日は、春の七草クローバー



ナオトも言ってます爆笑


うちは、朝は時間がないので、お夕飯で頂きましたニコニコ





年末年始って、食事もおまっとゅりじゃない?

鰻、すき焼き、カニ鍋、おせち料理、焼肉、お寿司。

これだけ続くと、フツーのご飯が食べたくなる。



うちなんか、お休み最終日の夜ご飯、カップ麺だぜ爆笑

娘の家から、夕方帰って来て、
「何食べる?」
って言ってたら、パパ、

「オレ、なんならカップ麺でもいいよ。」

「いいね!!」

「ボク、一平ちゃん!!」

全員一致でカップ麺!



その日、午後からバイトに行ってた娘も帰りにカップ麺買って食べたってwww
どんだけ、ジャンクな食事に飢えてたんだ爆笑


そんな食生活も、そろそろ元に戻りつつあります。



七草食べて胃腸を休めて、これからの1年も健康でありますようにラブラブ




そして、お仕事も昨日から始まってます。

休み明けで電話や急患が多く、とんでもなく忙しい初日でしたアセアセ

でも、生活にメリハリが出ていいわニコニコ
体も鈍らないし。




ナオト事も、ちょろちょろ情報出てきてるねむらさき音符

金沢のライブ、ナオ友ちゃんから教えて貰って、お仕事休めればアリかとも思ったけど、GW前で休みにくかったり。。。
要検討。


もちろん、サッカーは熊本だから、ありえないし笑


ナオトの日も、曜日の関係で私的にはかなり厳しいかなーって感じだし。。。


今年の初戦はいつになるのかなー。




あっ、年賀状、来てたねニコニコ
ねずみナオト。

ナオ友ちゃん。
今年も被り物GETしちゃう?( ̄▽ ̄)ニヤリッ